見学会の最近のブログ記事

☆2月最後・3月最初の見学会を開催しました。

みなさま、こんにちは


本日はあいにくの雨ですが、

見学会を開催していた2日間はとっても良い天気になりました

2/29.3/1に、【完成見学会】のその様子をご紹介致します(・∀・)


IMG_3806.JPG


お引渡し前に満室となった現場の見学会です


IMG_6012.JPG


IMG_6013.JPG


やるぞうくんのグッズはもちろん、

ガラポンの素敵な景品もご用意していましたよ


IMG_6011.JPG


IMG_3819.JPG


IMG_3820.JPG


二日間で10組のお客様に来場して頂きました。

ありがとうございますm(__)m

アーバン松が枝の見学会は終了してしまいましたが、

他の現場で今後も見学会を開催する予定ですッ!!!!

⇒見学会情報を見る

今回、ご来場できなかった方は是非別の現場見学会へご来場ください(*´▽`*)

お待ちしております。


IMG_6015.JPG


松が枝町マンション新築工事(H) - コピー.jpg

アーバン松が枝物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

注文住宅HP

☆10時30分から開催しております!

みなさま、こんにちは。


今日と明日の二日間で、

満室御礼・完成見学会を開催しておりますッ(*´▽`*)☆


お引渡し前に満室になった秘密を、

実際に見学してみてください。

二日間とも、10:30-16:00で開催しております。

スタッフが常駐しておりますので、

ご予約なしで見学できますので、是非ご来場ください!


賃貸オモテ.jpg

賃貸オモテ (2).jpg

【見学会詳細を見る】



建物の様子を少しだけご紹介致します。


以前どんなエントランスになるのだろう・・・っと言っていた

エントランス外観は、


DSCF1023 - コピー.jpg


素敵なタイルが貼られており、

シックでかっこいいエントランス外観となっておりました(*´▽`*)

エントランスの中もすごく素敵でしたよ!


さらに賃貸ルームでは、

勢いで閉めても静かに締まるキッチン扉や、

幅広のフローリングで素敵なお部屋になっておりました。


IMG_5939.JPG


実際の建物を見て欲しいので、

是非、今日・明日の見学会へご来場くださいッ!!!

お待ちしております( *´艸`)


松が枝町マンション新築工事(H) - コピー.jpg

アーバン松が枝物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

注文住宅HP



☆満室御礼・自宅併用賃貸マンションの完成見学会開催します

みんさま、こんにちは


明日・明後日の二日間で、

【満室御礼 完成見学会を開催】致します(*'∀')☆


昨日のタウンニュースにも掲載されております。

相模原市南区のタウンニュースをご覧くださいッ!




開催時間は二日間とも10:30-16:00

予約不要・来場無料です。

詳細はこちら⇒【見学会一覧

賃貸オモテ.jpg


賃貸オモテ (2).jpg


お引渡し前に満室となった、

高性能・省エネの賃貸マンションの秘密を、

是非、実際の建物を見て・聞いて・感じてみてください(*´▽`*)


DSCF1023.jpg


来場していただいた方限定で、

ハズレなしのガラポンを行っておりますッ

是非参加してみてください。

また、

消毒効果もある「やるぞうくんウエットティッシュ」もお配りしておりますので、

ウイルス対策に是非ご活用ください


IMG_4726.JPG


現地にてお待ちしております


松が枝町マンション新築工事(H) - コピー.jpg

アーバン松が枝物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

注文住宅HP