☆基礎工事が終わります

みなさま、こんにちは

 

久しぶりの3連休でした。

私は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*ノωノ)note

音楽漬けの2日間。

幸せすぎて戻りたいです。。。。。笑

 

 

では、現場の様子をご紹介していきたいと思います。

前回の日記】で耐圧コンの打設の様子をご紹介致しました(*‘∀‘)

 

IMG_2830.JPG

 

その後の工事の様子をご紹介致します。

 

 

基礎配筋の周りに型枠が設置されました(._.)

 

DSCF0128.JPG

 

コンクリートを流し込まない部分に蓋をするようにして、

型枠・断熱材を敷いていきますsoon

この部分が1階の床となる部分です( `ー´)ノ

 

DSCF0135.JPG

 

DSCF0139.jpg

 

さらに、

1階床となる部分に鉄筋を組んでいきます。

 

DSCF0143.jpg

 

DSCF0170.jpg

 

組み終わったら、コンクリートを打設します。

最初にご紹介した基礎の部分と1階の床となる部分の打設ですsign03

 

DSCF0184.JPG

 

DSCF0183.JPG

 

DSCF0185.JPG

 

DSCF0189.JPG

 

コンクリート打設が終了し、

しっかりとコンクリートが硬化したら1階の躯体工事が始まりますhappy02note

どんな建物が経つか、楽しみですね(*‘∀‘)☆

 

 

松が枝町マンション新築工事(H) - コピー.jpg

※2019年9月現在完成予想パース

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

お問合せはコチラから


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!