☆階段☆

 

 

皆様!

こんにちは happy01

 

なでしこジャパン!

やりましたね ------ soccer その後も期待したいですね flair

 

 

 

 

さて、相模原市緑区で建築中のプレシャス橋本ですが,

内装工事の真っ最中です dash

 

 

さ!

 

こちら

 

 

 

ん???

押入れ?かと思いましたが・・・・??

 

 

 

いえいえ、違います。

階段付近の作業状況なんです ------   eye

 

 

右側の壁に ささらが見えます flair

 

 

 

IMGP2994.JPG

 

 

 

 

 

こちらは、上がったきっ手摺りの部分です sign03

 

 

IMGP2996.JPG

 

 

 

 

 

 

上からのぞくと???

現在は、こんなですね ----- eye

 

 

 

 

IMGP2997.JPG

 

 

 

 

お!!

 

 

階段になってます・・・

けこみ板・踏み板も設置されております ----- sign03

 

 

 

 

IMGP3011.JPG

 

 

 

 

 

踏み板は・・・??

足が乗る部分の板の事です sign03

 

 

 

 

IMGP3014.JPG

 

 

 

 

 

 

けこみ板は???

 

階段正面の縦に貼られているい部分の板です!

けこみ板が無い階段(踏み板のみ)もありますよね ----- good

 

 

 

 

 

 

IMGP3013.JPG

 

 

 

 

 

 

階段下は???

 

この様になっております eye

 

 

 

IMGP3022.JPG

 

 

 

 

階段下は、物置スペースにもってこいの場所ですよね sign03

 

 

でも??

けこみ板が無い階段ですと、、階段下は丸見えになるって訳ですね eye

 

 

 

 

 

IMGP3027.JPG

 

 

 

 

 

 

階段下にも、しっかりボードが貼られておりますよ paper

 

 

IMGP3037.JPG

 

 

IMGP3038.JPG

 

 

 

 

 

 

他の部分の作業は、まだまだ続きます!

 

階段部分に傷が付かない様に養生をしておきま-------す paper

 

 

 

 

 

IMGP3108.JPG

 

 

 

 
 

本日は、これまで flair

 

次回の更新もお楽しみに-------- shine

 

 

 

 

朝日建設の福祉施設の建築実績は ⇒ こちら!

相模原市の建築実績は ⇒ こちら!