☆天井の出来上がり☆

 

 

皆様 sign03

こんにちは  smile

 

 

 

今日は、午後から雨が降るとか???

外はどんよりして参りました・・・ 体調を崩しやすいこの時期。。

 

くれぐれも ご注意下さいませ ---- paper

 

 

 

 

 

 

 

 

外観です happy01

 

 

 

どんどん 作業は進んでおります dash

7月の完成に向け、内装工事の真っ最中です sign03

 

 

 

 

 

 

20150612-P橋本-001.JPG

 

 

 

 

 

 

1階の天井の様子です shine

下地、断熱材の敷き詰めも終わり、強化プラスターボードで天井が貼られました sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2階も同じく天井の作業が始まりました flair

下地の状況です dash

 

 

 

その後、断熱材を敷き詰め 天井が貼られます paper

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

こちらが、断熱材を詰めた様子です dash

 

なんか・・・??

色の付いた綿あめみたい 美味しそう・・・笑

 

 

 

 

 

 

IMGP2799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階も同じく、天井が貼られました sign03

ちゃくちゃく進んでおります。

 

 

その後、パテ埋めやらサイデイング等を施し クロス貼りとなります shine

 

 

 

 

 

 

IMGP2943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア枠が設置されました!

まずは、枠をビス止めし、その後扉が取り付けされます sign03

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本日は、これまで flair

 

次回の更新もお楽しみに-------- shine

 

 

 

 

朝日建設の福祉施設の建築実績は ⇒ こちら!

相模原市の建築実績は ⇒ こちら!