★足場解体が始まりました

みなさま、こんにちは


いやーーーー。暑いですね(;´Д`)

マジでマスク辛いです・・・

早くマスク無しの生活に戻りたいですね。。。。。。。

ホント暑いので熱中症には十分に気を付けてください!


現場の様子をご紹介いたします。

遂に足場解体が始まりました

私が行った時は、3分の1だけ外観が見れるようになっていました

IMG_2519.JPG


IMG_2522.JPG


ちなみにパースはコチラ(._.)

123456.jpg

次回現場へ行った時は、

外観がすべて見えるようになっているでしょう(*'∀') お楽しみにッ!


建物の中から足場がバレたところを見ると、

外から見ると黒かった手摺のガラスが青っぽく見えます

IMG_2523.JPG

なぜ違うのかと言いますと・・・

外側と内側、色の違うガラスを重ねて使っているから色が違うらしいです!


共用廊下では、吹き付け塗装・タイル貼りが終えておりました

IMG_2527.JPG


IMG_2528.JPG

天井・真ん中の壁は綺麗な青の塗装がされていました

壁は真っ白のタイルです!

IMG_2530.JPG


階段はまだコンクリートむき出しのままです。

この後、長尺シートが貼り付けられます

IMG_2531.JPG


どんどんどんどん完成に近づいています!

次回も現場日記、お楽しみにーーーーーーーー(*'▽')


123456.jpg

⇒エフパークレジデンス横浜反町3247

賃貸マンションHP

戸建HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!