☆内装工事スタート

みなさま、こんにちはsun

 

昨日の天気予報では、

今日の午前中まで雨予報だった気がするのですが、、降っていないですね(*'▽')

むしむししてちょっと嫌な感じですが、

雨じゃなくて良かったです( *´艸`)

 

 

では、現場の様子をご紹介いたします。

先日上棟した大倉山の現場。

屋上の様子はこのようになっておりましたflair

 

IMG_2150.JPG

 

そして、

前回の日記で【勾配を付けていく】とご紹介しましたが、

この穴に向かって、勾配がついております(._.)

 

IMG_2151.JPG

めちゃくちゃわかりづらいですね。。。。

写真じゃわかりづらいですが、ついているんです!!!!!

 

 

最上階の内装工事では、

各部屋ごとの間切り工事が行われておりましたflair

 

IMG_2162.JPG

 

縦に伸びているシルバーのモノは『LGS(軽量鉄鋼)』です。

 

IMG_2160.JPG

 

このLGSに、

1階の内装工事でご紹介した【耐火ボード】が設置されていきますsoon

 

IMG_2149.JPG

1階耐火ボードの日記を見る

 

ベランダ側の様子がコチラ(._.)

 

IMG_2161.JPG

 

そしてコチラが共用廊下(._.)

 

IMG_2159.JPG

 

 

6月8・9日(土日)に、構造見学会を開催致しますッ!

そのため、1階は他の階よりも早く工事を進めており、

当日には、完成したモデルルームとして使われます(*‘∀‘)☆

 

IMG_2147.JPG

 

IMG_2157.JPG

 

IMG_2144.JPG

 

詳しい情報はこの現場日記でもご紹介しましが、

イベント情報】もチェックしてみてくださいhappy01sign01

 

IMG_2156.JPG

 

 

最後に、、、

現場から、1・2分のところに「米麴」を使ったパン屋さんがありましたbread

 

IMG_2153 - コピー.JPG

 

IMG_2155.JPG

 

IMG_2154.JPG

 

パン屋さん.png

【グーグルマップを見る】

 

是非行ってみてください(*ノωノ)

では、また次回paper

 

HP.jpg

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

問い合わせについて


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!