☆最後のスラブ配筋

みなさま、こんにちは

 

先日、どーーーーしても「ホットケーキ」が食べたくて、

久しぶりに作ってみましたconfidentnote

めっちゃ簡単なのに、すごくおいしくて、

やっぱおやつにホットケーキは&コーヒー最高ですね。笑

 

 

では、現場の様子をご紹介いたします。

工事は屋上の配筋作業を行っていました(*‘∀‘)

 

IMG_1941.JPG

 

IMG_1943.JPG

 

IMG_1944.JPG

配筋について今までの日記を見る

 

次回のコンクリート打設が、最後のコンクリート打設となります( `ー´)ノ

最後のコンクリート打設を終えると『上棟』ですshine

 

 

1階では、内装の工事が始まろうとしていましたsign01

 

IMG_1945.JPG

 

1フロアを各部屋ごとに、耐火ボードで区切られ、、、、

 

IMG_1946.JPG

 

窓サッシが溶接されたところでした(*'▽')☆

 

IMG_1947.JPG

 

大倉山の窓は、二重サッシになる予定です。

二重サッシとは・・・・・

今後の現場日記をお楽しみに( *´艸`)

 

IMG_1940.JPG

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

問い合わせについて


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!