☆構造見学会を開催しました

みなさま、こんにちはsun

 

今年話題になった『ポケモンGO』に続き、

18日に発売された『サン・ムーン』。

早速買ってしまい、ゲームに没頭しております。笑

ほどほどにしないと、、、とは思っているのですが、、、、(~ヘ~;)ウーン

 

 

今回の現場日記は、

その翌日(19・20日の二日間)に開催された『構造見学会』についてご紹介しますッhappy02

 

IMG_3059.JPG

 

 

構造見学会は、完成間近のモデルルームや、、、eye

 

IMG_3062.JPG

 

IMG_3064.JPG

 

 

まだまだ、作業中のお部屋など、、、eye

 

P1000324.JPG

 

P1000325.JPG

 

現場日記でご紹介している、

スタットボードや転がし配管など、

来場して頂いたお客様に、実際に見てもらう事が出来ましたhappy02notes

 

 

 

P1000336.JPG

 

P1000337.JPG

 

P1000338.JPG

 

 

もちろん!

来場者限定の、抽選もッヽ(*^^*)ノshine 

景品に、ハズレはありませんよぉーーーsign03

 

P1000303.JPG

 

P1000302.JPG

 

来場して頂いき、ありがとうございましたd(⌒o⌒)b

 

hgjghdfjgfshf.JPG

 

 

同日に台東区松が谷でも見学会を行っておりました。

その様子は【(仮称)松が谷2丁目マンション 現場日記】からご覧いただけますwinknote

 

また、今週末には神奈川県大和市中央林間で完成見学会を開催致しますッ!!!

折ビル 現場日記

コチラも、注目の物件ですので是非ご来場くださいhappy01

 

 

次回は、現場の様子をご紹介致します

ではッpaper

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件