*掘削工事を行なっております

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

春の陽気はどこへやら・・・・・

今日はとてつもなく暑いですねぇsweat02

 

この先の夏が思いやられます。。それでは現場日記を更新したいと思います。。

 

 

本日、大森本町の現場に行ってまいりましたーchick

非常にお天気が良くて、取材日和でした!

 

っと、工事やってますねーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_6238.JPG

 

 

 

前回のブログで紹介した工事からかなり進みました!

根伐工事を行なっております(^ω^)

 

土を掘削し、基礎をつくるスペース確保をしています。horse

重機「ユンボ」で指定の深さまで掘り進めます。

 

IMG_6236.JPG

 

 

 

掘り起こした土はダンプカーに積まれ、一旦場外へ搬出されます(」゚Д゚)」イッテラッシャーイ

 

IMG_6241.JPG

 

 

 

壁際に見えてきましたのが、矢板とH鋼でございます(´ー`)

掘ったそばから、土砂崩れがおきないように土砂をせき止めています。

 

打ち込んだH鋼の間に矢板を挟んでいる、こちらの工事を山留めといいますpaper

 

IMG_6234.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(ノ゚∀゚)ノ

 

次回のブログもよろしくどうぞpaper

 

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

memo当現場近くでも工事を行なっております

 

 

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!