☆まもなく完成

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

最近は大きなキャリーケースを引いた

学生さんらしき団体をよく見かけますeye

卒業式も終わり、卒業旅行シーズンといったところでしょうかconfident

 

卒業後、特に社会人になられる方は

この先なかなかみんなで時間を合わせて旅行に行くというのが

とても難しくなるので、是非是非是非

このお休みを利用して旅行に行ってほしいです!!!!!

 

さて、それではまもなく完成を迎える

現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_6714.JPG

 

まずはエントランス入ってすぐに館銘板が取り付けられましたよ!!

 

IMG_6726.JPG

 

エントランスはこのように仕上がっておりますshine

左のポストの周りの格子がオシャレですねhappy01

ちなみにポスト横の空間にはこれから宅配BOXが設置されるそうです!!

 

IMGP3241.JPG

 

エントランスの自動ドアを入りますと、モニターが付いていますcamera

 

IMG_67ewfe66.JPG

 

このモニターはエントランスとエレベーター内の防犯カメラが撮影しているものを

リアルタイムで映し出していますeye

このようにだれでも見られる状態にあると防犯面で安心ですねwink

 

また、各お部屋も仕上がっております(^-^ )/

 

IMG_6738.JPG

 

ペットOKの当物件の玄関前にはこのように、リードをかけておくことのできる

金具が設置されておりますdog

 

IMG_6734.JPG

 

どのお部屋も室内は完成し、細かなチェック作業を行っておりましたsearcheye

 

以前、コンクリートむき出しのままだったベランダには長尺シート

というものが貼られておりましたpaper

 

IMG_6743.JPG

 

コンクリートのままの床は古くなると、ひびが入ったり掃除をしてもなかなか

汚れが落ちにくいといった問題が発生することがありますが、

長尺シートを貼ることで、コンクリートの劣化を防ぎ、

また、滑りにくいため住む方の安全も保つことができますgood

ちなみにこのシートは共用の階段にも使われておりますeye

 

IMG_6762.JPG

 

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 

完成したお部屋は是非今週末の完成見学会にて

直接ご覧になって頂きたいと思います!!!

 

903web.jpg

 

日程:3月18・19日(土・日)

時間:11:00から16:00

場所:神奈川県横浜市中区扇町3-8-3隣 地図を表示

 

みなさまのご来場、心よりお待ちいたしておりますconfident