☆下階の様子その3

 

みなさまこんにちは(^-^*)/

 

今年も早いこと12月です(゚□゚*)

1年あっという間ですねsweat01

 

さて、前回お伝えしましたように

下階の様子をご紹介したいと思います(・_・  )ゞ

 

まずは、前回打設しました8階スラブはこのようになっておりますeye

 

IMG_8109.JPG

 

8階の躯体に使用する鉄筋が搬入されています

 

それでは下階の様子へrunrunrun

 

six

asahi 037.JPG

 

こちらは依然、サポートで支えられています

 

five階・four

 

asahi 041.JPG

 

コンクリートに断熱材が吹き付けられました!

これで冬は暖かく、夏は涼しいお部屋が保たれますhappy01

 

asahi 044.JPG

 

また配管工事も完了し、部屋を仕切るLGS材が

搬入されておりましたpaper

 

three階・two

 

asahi 050.JPG

 

こちらもあまり前回と大きく変わっておりませんでしたcoldsweats01

これから随時お部屋も仕上がっていきますのでお楽しみにnote

 

 

cloud完成予想パースcloud

 

NEWweb.jpg

2017年3月完成予定

 

地上9階建

1階 店舗

2階-9階 1K 16世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら