☆神奈川区・ドリル☆

みなさま、こんにちはsign01まだまだお盆休みの怠け具合が抜けず、

一日に何度も眠気が襲ってくる私です・・・・sleepy

 

お天気も台風の影響でドンヨリsweat02湿度たっぷりで過ごしにくいですが、

体調崩さないようにして下さいねーーーsign01さて、現場の様子をご紹介致しますconfident

 

IMG_3757.JPG

 

おやっ!?現場にまたまた重機eyeどんな作業をしているのでしょう・・・・?

 

坂を上ってよいしょっ!よいしょっ!

 

IMG_3758.JPG

 

むむっ!?穴掘り系の作業かしら・・・sign02

 

昔からこのクレーン的な作業車は物を上下に移動させる為だけのものだと

思っていましたが、この現場日記を更新するようになって色々な使い方があることを

知りましたcoldsweats01

 

IMG_3761.JPG

 

なにやらドリル系のものが置いてありますねーーー。

やはり地中を掘るようですよ。

 

あれ、アースドリルと言うみたいです。

「地球に穴を掘るから」アースドリル・・・・・間違いではないネーミング笑

 

IMG_3762.JPG

 

既に敷地の隅に穴が開いてますねーーー。あり地獄みたい・・・・。懐かしいと思うのは

私だけかしら・・・coldsweats01

 

後輩ももしかしたら「あり地獄」って知らないかも・・・怖くて聞けないなぁ。。。

 

IMG_3764.JPG

 

おやおや、丁度穴掘り中ですねぇーーー。

 

敷地ギリギリに穴を掘っているのには訳があるんですよhappy01この穴は杭を打つ為の穴では

ないことは確かですっ。

 

IMG_3765.JPG

 

このドリル思ったより大きいみたいですねぇー。だって隣りにいる職人さんが

何だか小さく見えるので。

 

ではこの続きが気になりますが今日はここまでsmile

 

当現場担当の私♪が更新している他の現場日記も是非見てくださいねsmile

大和市3階建賃貸マンション⇒折ビル

町田市店舗併用賃貸マンション⇒相原西口駅前ビル

相模原市8階建て賃貸マンション⇒上鶴間本町3丁目マンション

品川区9階建賃貸マンション⇒戸越4丁目パークマンション

川崎市5階建て店舗併用賃貸マンション⇒新丸子町マンション

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark