☆完成物件のご紹介☆

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

本日、座間市・杉並区で完成見学会を開催しておりますーsign01

詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒見学会情報

 

 

えー。当物件、ついに竣工を迎えましたheart02

さっそくですが、完成した建物の中の様子をご覧下さいflair

 

1・2・3階は店舗になります!

 

DSC05856.JPG

 

DSC05863.JPG

 

DSC05868.JPG

 

 

4・5階はお待ちかねの・・・

オーナー様のお部屋になりますhappy02

 

玄関の向こうは一体どんな素敵な造りになっているのでしょうかー!?

 

DSC05870.JPG

 

大きなシューズボックスがあります!

これだけの収納力があると、とっても嬉しいですよねscissors

 

DSC05875.JPG

 

続いて、洋室。

クロスの色を一部変え、アクセントになっています。

 

DSC05889.JPG

 

収納面も充実しております!

 

DSC05913.JPG

 

室内コールもついていました!

 

DSC05964.JPG

 

では、5階に行ってみましょーnote

 

DSC05917.JPG

 

LDKになりますshine

白を貴重にしていますね!清潔感があります。

 

DSC05933.JPG

 

DSC05951.JPG

キッチンは、対面式。

そしてIHクッキングヒーター。お掃除も楽々ですヽ(´▽`)/

 

DSC05931.JPG

 

DSC05947.JPG

 

DSC05939.JPG

 

続きまして、浴室。

浴室乾燥換気暖房機付きになりますnote

 

DSC05922.JPG

 

トイレ。

タンクレスなので、すっきりとした印象になります。

 

DSC05960.JPG

 

手洗い付きですscissors

 

DSC05963.JPG

 

洗面化粧台。

三面鏡になります!鏡の裏にも収納できるスペース有りlovely

 

DSC05927.JPG

 

 

以上!

店舗併用住宅になりますflair

 

当物件は、

工事日数:262日 職人さんの人数:735人

で完成させましたdash

 

お疲れさまでございました。ヽ(・∀・)ノ

 

また、工事中は大変なご迷惑をおかけ致しました。

多くの方のご理解とご協力のおかげで、無事に竣工を迎えることができました。

本当にありがとうございました!

 

そして、今回の更新で最後となりますpaper

着工からお付き合いいただき、ありがとうございますweep

 

では、またどこかで(^O^)

 

- 終わり -

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/898

コメントする