*構造見学会を開催致しました!2

皆さまこんにちはsun

 

 

昨日、当現場の構造見学会を開催いたしました(^-^)

 

昨日はとても涼しかったですよねー、過ごしやすかったですnote

お天気は少々、ご機嫌ナナメでしたが・・・

 

P1010103.JPG

 

 

 

受付は前回同様、1階に設けましたsign01

今回も賞品は豪華でしたょーshine

 

見学会準備もスタッフ皆、手際よく行いましたm9っ`Д´ )ビシッ

 

P1010101.JPG

 

 

昨日の開催で、合計3組のお客様にご来場いただきました(´∀`)

 

 

朝日建設の木造住宅、

地震に強く、長持ちする家の説明を営業マンがご説明中ーflair

 

P1010114.JPG

 

 

P1010127.JPG

 

 

 

また、トリプル断熱の説明も!

 

朝日建設の木造住宅は、

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱 になりますchick

 

夏涼しく、冬暖かい家づくりをしております(・∀・)

 

P1010133.JPG

 

 

完成は11月を予定しておりますgood

 

完成見学会も予定をしておりますので、

正式に決定した際にはまたブログでご紹介させていただきますねー( ´∀`)人(´∀` )

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

地震に強い家 長持ちする家を建設しております(^-^)

 

 

P1000834.JPG

 

 

 

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設HP