*外断熱

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

相模原は雨が降っておりますー。うぅ

朝は少し肌寒く感じました、いよいよ夏の終わりか・・?

 

なんて思っていたので、最近は森山○太朗さんの”アノ歌”が

私の中でエンドレスで流れています(´<_` )

 

 

 

ささ!

昨日も更新しましたが、今日も更新しちゃいますよーw

宜しくお願い致しますrock

 

昨日は屋根断熱のお話をしました!

ネオマフォームを2枚重ねて施工をしています。

 

お さ ら い

 

IMG_3570.JPG

 

 

今日は壁面に注目ですshine

まず木質ボードを貼っていきます。

 

木質ボードは外壁下地材になります。

 

こちらのボードの特徴は、

 

clip.剛性が強いclip.雨漏れに強い ですsun

 

 

また、廃材を再利用しているものなので、エコですよね(^-^)

 

IMG_3945.JPG

 

 

IMG_3947.JPG

 

 

 

木質ボードの上に、

屋根断熱の際に使用したネオマフォームを貼っていきますchick

屋根断熱のページへ

 

外断熱の正体は、ネオマフォームでしたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

厚さ45mmの断熱材。

高い断熱性能を発揮してくれますgood

 

IMG_3949.JPG

 

 

IMG_3948.JPG

 

 

 

さて、ここで中の様子をご紹介。

 

朝日建設が建てる注文住宅は、高い断熱効果が期待できますflair

なんてったて、トリプル断熱ですからぁ!m9っ`Д´ )ビシッ

 

外断熱は、ネオマフォームを使用しました。

では、内断熱は一体何を使うのでしょうかねー??

 

DSC_9905.JPG

 

 

DSC_9908.JPG

 

 

以上!

 

今回はここまでになりますーsnail

次回もよろしくどうぞ(・∀・)

 

 

 

- - キリトリhairsalon - - -

 

 

屋根断熱 外断熱 内断熱トリプル断熱

 

戸建注文住宅を建設しております。

 

 

IMG_3939.JPG

 

 

 

戸建モデルハウス来場予約

注文住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP