☆町田・完成お引渡し☆

みなさま、こんにちはsign03

早速ですが、みなさま、JR横浜線「相原」駅のホームで流れている音楽、

何かご存知ですか?

 

最近、電車に乗ることが多く、ふと気が付いたのですが、

「メリーさんの羊」が流れていました。他の駅が気になりますwww

 

東急東横線は「ディズニー」系が多かった気がしますsmile

 

 

さてさて、昨年5月から工事を行っておりました、

当物件が先日オーナー様にお引渡しをさせて頂きました

 

0213相原-3.jpg

 

駅周辺で最も目立つところに出来上がった当物件ですが、最初は

 

0213相原-4.JPG

 

こんな感じ・・・・・。

全く雰囲気が違いますよねーーーー。

着工したてのときは「ザ・未開発!」という感じでしたが、

竣工した建物は「洗練」という感じnote

 

0213相原-5.jpg

 

土ばっかり!という状態の時もありましたが、そこから少しずつ

 

0213相原-6.jpg

 

工事を進めて・・・・

(こんなときもあったなぁと少し懐かしくも思いますwww)

 

0213相原-7.JPG

 

真夏の暑い時にコンクリート打設があったり

 

0213相原-8.jpg

 

度々登場、躯体工事www

 

0213相原-9.jpg

 

無事上棟し。屋上から見た景色はこんな感じだったんですねぇ・・・・・。

山々が・・・・和みますなぁ。

 

0213相原-10.JPG

 

内装工事も始まり

 

0213相原-11.JPG

 

竣工に向けてどんどんお部屋の様子も変わっていきました。

 

IMG_4552.JPG

 

毎日少しずつ工事を進めていった現場も、ようやく完成し先日オーナー様へ

お引渡しをする事が出来ましたっsign03

 

0213相原-12.jpg

 

沢山の方に注目されていた物件です。今後は駅のシンボルとしても

目立つ存在になると思います。

 

ここまで立派な建物を建てることが出来たのも、

建築のプロの職人さんをはじめ、朝早くから夜遅くまで頑張っていた監督さんは

もちろん、ご近隣の皆様のご理解とご協力を頂いたからこそ仕上がりました。

 

長い期間本当にありがとうございました。そして、これからも当物件を宜しく

お願い致します。

 

当物件の名前もアイハラウエストビルに決まりました。

 

本当竣工までありがとうございました。

当現場日記も今日で終了となります。最後までご覧頂きありがとうございました。

今後とも、アイハラウエストビルと共に朝日建設を宜しくお願い致しますconfident

 

               heart01ENDheart01

 

朝日建設のホームページに戻る