☆町田市・賃貸物件◎山を☆

みなさま、こんにちはhappy01

ぽかぽか陽気で眠たくなりそうですねーcoldsweats01

なんていつでも眠れる私がいうのもなんですがww

 

5月もあっという間に後半になりましたcoldsweats01という事は2016年も半分を過ぎると

いうことですよ・・・早い。ついこの間お正月だったのに・・・・。

 

でも、来月6月は当現場の監督が毎年参加をしている、相模原市のソフトボール大会が

あるので、私は楽しみだったりbaseballソフトボールの様子はこちらから

 

それでは、暑い夏の前の現場の様子ですっsign03

 

DSCN2570.JPG

 

現場にトラックdash

 

そして、荷台には残土ではなく、「木」

 

実は・・・・・

 

IMG_0227.JPG

 

現場が若干の山fuji 「たーまやー」じゃなくて、「やっほー」

 

というほどの山ではありませんが、まずは、この小山(?)を崩さないと工事が始められないので、

 

 

「解体!!」・・・?解体はなんだかおかしいな・・・・でもなんていうんだろう。。。。

 

IMG_0228.JPG

 

まずは、木を切って撤去。

 

今、トラックがとめてあるところが地面の基準と考えて、どの程度高低差があるかと言うとぉ

 

DSCN2573.JPG

 

こんな感じ3メートルくらいありそうです。

 

結構な量の残土が出ますね。はい。。。

この山を崩す様子はまた次回ご紹介します。

 

丁度様子を見に行った時に木を伐採していたところでした。をご紹介しましたsmile

 

では、今日はここまでcoldsweats01

 

工事直後のあの場所が工事を進めていくとぉ、

 

【完成予想パース】

 

0125hp.jpg

 

※今後変更になる場合もあります。

 

こちらのような建物が出来上がりますよー!お楽しみにcherryblossom

 

朝日建設のホームページに戻る