☆相模原市中央区・賃貸物件・第1弾☆

 

皆様こんにちはhappy01

お久しぶりの更新になり申しわけありません・・・最近寒い日が続いていますねcrying

人一倍寒さが苦手な私は昨日もうすでにブランケットに包まってお仕事しておりました・・・笑

だから、毎年冬はあんまり好きではありませんdown(そもそも0度以下なんて18歳まで経験しておりませんでしたgawk

春・秋はまだ過ごし易いですけど・・・

体には負担が少しかかりますが・・・やっぱり私は夏の炎天下が好きですyacht

 

今年の冬も・・・年内にでも・・・数日間でも海外に逃げたいですsweat01

とかいいつつ海外に興味をもって行き始めたのも実はここ1年くらいで。

初海外がロサンゼルスsun その直後に卒業旅行でグアムsun だったんですconfident

それまでは海外になんて・・・って思っていたのですが一度行くとはまってしまう意思の弱い私なのでした。

今年はLA諦めたので近場のハワイ・グアムあたり行きたいと思っておりますclover

英語もほぼ話せないのですが文化の異なる国にいくのは本当に面白いですhappy02

 

って・・・なんでこんな前置きになっているのでしょうか・・・dash

さて。本題に入りますpaper

本日は本社のある相模原市中央区に的を絞って物件の紹介をさせて頂きますpig

(・・・といっても相模原の物件は多いので2回に分けさせて頂きますwobbly

 

one クレールセゾン 

クレールセゾン.jpg

最寄り駅 train  JR横浜線 相模原駅 (徒歩15分)

最寄バス bus  市役所前バス停 (バス4分+徒歩3分)

 

現在ご紹介できるお部屋は2部屋eye

101号室 賃料 : 81,000円 共益費 : 3,000円 (即入居)

403号室 賃料 : 89,000円 共益費 : 3,000円 (9/23解約)

 

オートロック・二重サッシ・カードキーでセキュリティーもバッチリ!!!

IHコンロなので元々住んでいる家がIHの人におススメですscissors(買い換えると相当な額いきますもんね・・・)

 

two グランベルデ橋本

グランベルデ橋本.jpg

最寄り駅 train 京王相模原線・JR横浜線 橋本駅 (徒歩4分)

駅近の、ペット可dog小型犬1匹のみ)マンションになっております!!!

 

現在ご紹介できるお部屋は1部屋eye

701号室 賃料 : 114,000円 共益費 : 6,000円 (9/24解約)

 

都市ガスなので経済面もゆとりができるかと思われますconfident

浴室乾燥や温水洗浄器付き便座等・・・

あると便利で役立つものもたくさんついておりますhappy02

 

three サンモールマンション

サンモール201.jpg

最寄り駅 train JR横浜線 相模原駅 (徒歩7分)

 

現在ご紹介できるお部屋は1部屋eye

201号室 賃料 : 73,000円 共益費 : 5,000円 (即入居)

 → 敷地内駐車場の空きありますparking 15,000円+税

 

こちらの物件も都市ガスflair

さらにさらに・・・こちらはフリーレント・1ヶ月分がついておりますsign03(特約有り)

 

four ベアー横山

ベアー横山.jpg

最寄り駅 train JR相模線 上溝駅 (徒歩5分)

 

現在ご紹介できるお部屋は1部屋eye

303号室 賃料 : 52,000円 共益費 : 3,000円 (即入居)

 

温水洗浄器付き便座・浴室乾燥付き!!!

浴室乾燥ってそんないいの?!って思っている方sign03

いやいや・・・本当に便利ですよlovely笑 (無いところにはもう私は住めません・・・)

 

five ユニポートサガミ

ユニポート404.jpg

ユニポート501.jpg

最寄り駅 train JR横浜線 相模原駅 (徒歩12分)

 

現在ご紹介できるお部屋は2部屋eye

404号室 賃料 : 80,000円 共益費 : 5,000円 (9/16解約)

501号室 賃料 : 66,000円 共益費 : 4,000円 (即入居)

  原付バイク置き場 yen 月々 500円+税

  敷地内駐車場 yen 月々 9,000円 +税

 

カードキー・オートロックに加え、防犯カメラ搭載!!!

システムキッチンも2口コンロなので大変便利ですconfident

 

   ※2017年9月5日 13:00 現在

   ※画像をクリックすると大きな画面で見ることができます。

 

 

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいdownwardleft

 

 

次回は、相模原市中央区・第2弾として本社付近の物件をご紹介いたしますpencil

 

 


  

  building 朝日建設株式会社 賃貸管理部

  mailto お問い合わせはこちら

  phoneto 電話でのお問合せは⇒0120-690-900