・GRATO善福寺


0477-善福寺1丁目MS-01-22.JPG

0477-善福寺1丁目MS-01-11.JPG


【概要】

鉄筋コンクリート造・店舗併用賃貸マンション

杉並区善福寺1―16―22

地上4階・1K(3)・1LDK(7)・店舗(1)


入居に関するお問い合わせは(株)オレンジボード様まで。




皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


昨日はまさかの雪!!でしたね・・・。


結構な量が降りましたが、積もることなく安心しました。

社内では昨日雪かきをしたようです ブログで紹介されていますのでぜひ


 雪


では!善福寺の現場日記を更新いたします__

本日は竣工に至るまでのご紹介をさせていただき最終ブログとさせていただきます。


基礎工事の様子】根伐・基礎配筋・型枠立て込みなど・・・

IMG_7632.JPG


DSCF2084.JPG


DSCF2133.JPG



躯体工事の様子】型枠立て込み・壁配筋・スタットボード・コンクリート打設など・・・

IMG_E3106.JPG


IMG_E3032.JPG


IMG_E3069.JPG



内装・外装工事の様子】間仕切り・クロス貼り・タイル施工など・・・

IMG_E3654.JPG


IMG_E3651.JPG


IMG_E3658.JPG


KIMG0320.JPG


完成したお部屋の様子はこちらから

DSC02225.JPG


DSC02275.JPG

以上!竣工に至るまでの工事の様子でした(^ω^)


GRATO(グラート)善福寺は、

工事日数:153延べ人数:1272 で竣工を迎えることができました


工事中は近隣の方をはじめ、多くの方にご迷惑をおかけ致しましたが、無事に竣工することができました!

誠にありがとうございましたo(^▽^)o


引き続き、現在着工中の物件も宜しくお願い致します。



着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!