☆かにが沢公園

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

先ほど相模原ショールームまで行って来ましたが汗が。。。 暑い1日になりそうですね。

 

水分をこまめにとっていきましょうsign03

 

 

 

 

 

さて今回は現場周辺の様子をご紹介致します。

 

座間八景の一つ「かにが沢公園」。

 

zamamidori-062.JPG

 

 

zamamidori-063.JPG

 

 

zamamidori-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな公園です。駐車場もありますよhappy01

 

花がたくさん咲いていて、木陰の散歩道は風が通って気持ちよいです。

 

zamamidori-065.JPG

 

 

zamamidori-066.JPG

 

 

zamamidori-067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大きな広場。 魅力的です♪

 

zamamidori-069.JPG

 

 

zamamidori-070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもありますよぉ happy01

 

zamamidori-071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で利用するのもいいですね。

 

zamamidori-072.JPG

 

 

zamamidori-073.JPG

 

現場からは歩いて10分かからない感じでした。

 

近くに大きな公園があると散策や子供と遊ぶことができていいですね。

 

以上、「かにが沢公園」のご紹介でしたhappy01

 

 

 

 

かにが沢公園

座間八景

朝日建設のイベント情報