☆見学会の最近のブログ記事

完成見学会に20組が来場!

皆さま、こんにちはhappy01

 

都心でも初雪が観測されましたねsnow

平年より20日も早いそうです。

どうりで、寒い訳です・・・(?°?°?)

 

 

 

それでは12月13日・14日に開催致しました

完成見学会の様子をお伝え致しますsign03

 

IMG_9073.JPG

 

 

 

まずは、開催の準備をしてー

 

IMG_6588.JPG

 

 

 

IMG_6595.JPG

 

 

 

IMG_6592.JPG

 

 

 

完成までのあゆみも、一覧でご覧いただけますeyeshine

 

IMG_6593.JPG

 

 

 

準備が出来たら朝礼ですよッsign03

こちらは1日目のメンバー。

 

IMG_6587.JPG

 

 

 

 

こちらは2日目のメンバー

 

IMG_9133.JPG

 

 

 

IMG_9099.JPG

 

 

 

 

お客様ご来場です。いらっしゃいませーhappy01shine

 

IMG_9081.JPG

 

 

 

IMG_6600.JPG

 

 

 

IMG_6603.JPG

 

 

 

IMG_6604.JPG

 

入居者の方や入居を検討されている方もいらっしゃいました。

 

検討されている方は、

「いいですね、いいですねーhappy01」とおっしゃって下さり、

とても嬉しかったですnotes

 

 

 

 

写真はございませんが、

違う物件のオーナー様もわざわざ見学に来て下さいましたhappy01

 

 

IMG_9134.JPG

 

抽選会も大好評ですupnotes

 

IMG_9124.JPG

 

 

 

 

2日間で20組のお客様が来場されましたsign03

ありがとうございました。

 

IMG_9100.JPG

 

次回は、お楽しみの完成物件のご紹介を致しますshine

お楽しみにup

 

 

 

残りあとわずかsign03

apple入居をご希望の方はこちら

apple見学会情報はこちら

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

☆今週末は完成見学会です

皆さま、こんにちはhappy01

 

明日から冷え込みが一気に厳しくなるそうですよtyphoon

3首(首・手首・足首)温めて、風邪をひかないようにしましょうup

 

 

 

 

そして、今週末はいよいよ完成見学会ですッsign03

 

IMG_6561.JPG

 

 

 

 

 

外構やエントランスも仕上がりましたぁshine

 

888.JPG

 

 

 

 

 

 

室内もnote

 

IMG_2144.JPG

 

 

こちらは2号室タイプhappy01

 

 

IMG_2145.JPG

 

 

 

こちらは3号室タイプ

 

IMG_2140.JPG

 

タイプにより、建具やフローリングの色が違いますよnotes

 

 

 

IMG_2141.JPG

 

続きは見学会でheart01

 

 

12/13(土)・14(日) 10時30分から16時00分

皆さまのご来場、お待ちしておりますshine

apple見学会情報はこちら

 

残りあとわずかsign03

apple入居をご希望の方はこちら

 

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

☆構造見学会を開催致しました!

 

皆様こんにちはッsign03

 

今日はとてもいいお天気ですねsun

ですが夕方ににわか雨があるそうなので、ご注意くださいpaper

 

 

 

 

 

それでは先週末に開催を致しました、構造見学会の様子をお伝えいたしますhappy01notes

 

IMG_6326.JPG

 

やるぞう君と紅白幕だけでとても目立ちますねeyeshine

 

 

 

初日はこのメンバーsign03

 

IMG_6359.JPG

 

 

 

 

10時30分の開場からお客様ご来場ですup

 

いらっしゃいませーhappy01shine

 

IMG_6338.JPG

 

建設中の建物内を見れる機会はなかなかないので、

皆様興味津々ですdashdashdash

 

 

 

これは何なの??

 

IMG_6341.JPG

 

営業マンが丁寧に分かりやすくご説明致しますflairflairflair

 

 

 

 

IMG_6363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、型枠断熱材のスタットボードの説明中。

写真を使ってお客様がイメージしやすいようにしています。

 

IMG_6377.JPG

 

 

 

IMG_6378.JPG

 

 

 

 

こちらのお客様は分譲マンションの購入検討中。

「関係ないのですが、見てもいいですか?」と来られました。もちろんですsign03

 

IMG_6381.JPG

 

ちょっと興味があって見たい、などなど

どのような理由でも大丈夫ですので、お気軽にご来場下さいrocknotes

 

 

 

 

 

そして見学会ではやるぞう君が大活躍sign01

朝日建設のPR部長ですからねup

 

IMG_6327.JPG

 

 

 

あれ・・・2人いる・・・・(笑)

 

IMG_6372.JPG

 

 

 

DSCN7582.JPG

 

 

 

前面道路は交通量が多いので、PR中!

 

DSCN7593.JPG

 

車からも手を振って頂いたりと、なかなか大人気のやるぞう君up

 

IMG_6828.JPG

 

 

 

 

ちょっと一息dash

 

IMG_6832.JPG

 

何を購入したのかはご想像にお任せしますhappy01

 

 

 

 

お隣の酒店ナカザワの方はわざわざ写真が撮りたいと、やるぞう君を探していました!

嬉しい限りですnotes

 

IMG_6368.JPG

 

 

 

IMG_6370.JPG

 

皆様のご来場、誠にありがとうございましたshine

 

 

 

次はあなたの町にやるぞう君が現れるかもsign02お楽しみにup

 

IMG_6374.JPG

 

見学会情報はこちら

 

入居をご希望の方はこちら

 

朝日建設のHPに戻る