☆戸塚区矢部町の賃貸ビル|住戸側スラブコンクリート打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


日本海側の雪がすごいようですね・・・。

先日首都圏に降った雪もまた驚きました(;'∀')

社員ブログ|雪かき隊出動!


みなさま、ご無事でしたでしょうか?

凍結時の転倒、本当に危険です。

私は滑りながら出勤しました。笑


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG0772.jpg


前回、住戸側スラブの建込みの様子をご紹介いたしました当現場。


KIMG0779.jpg


スラブ配筋までの作業が完了し、

先日、住戸側スラブのコンクリート打設が行われました!!


KIMG0785.jpg


残念ながら当日現場に行くことはできなかったのですが

作業は順調に行われたようで、

無事、打設完了となりました!!


これより、住戸の建て込みが始まりますよ!!

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

hp.jpg

2022年7月完成予定


1K 10世帯

1LDK 10世帯

2LDK 1世帯

間取り・仕様はこちら




賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!