☆戸塚区矢部町の賃貸ビル|足場解体・フローリング・CF貼付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)

相模原は急に暑くなってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

外で長時間、立ってるだけでも疲れを感じることってありますよね。

これ「紫外線疲労」と呼ばれるものなんだそうです。

社員ブログにてご紹介しておりますので

ぜひ、ご覧くださいませ。

外にいるだけで感じる疲れ、「紫外線疲労」かも?


22652719.jpg

それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ

IMG_4643.JPG

ひと目で分かる、明らかに今までとは変わった光景。

IMG_4646.JPG


先日より・・・

IMG_4645.JPG


足場の解体が始まりましたヽ(^^*)/

いよいよ外観のお目見えです!!

全ての解体が完了するのが楽しみですね(*^^*)


IMG_4652.JPG


取材時はエレベーターホールの仕上げ工事が進められておりました!


IMG_4653.JPG


天井には、中央部分が一段高くなった

「折り上げ天井」が採用されております。


IMG_4658.JPG


お部屋の内装工事も着々と進んでおります!!


IMG_4664.JPG


クロスの貼り付けが完了したお部屋から、

フローリングの貼り付けが進められております。


IMG_4661.JPG


フローリング材の側面にはサネと呼ばれる凹凸があります。

このサネに同士をはめ込むようにして敷き詰めております。


IMG_4665.JPG


搬入されたフローリング材を切り分け、固定する位置を確認。


IMG_4667.JPG


床材(パーティクルボード)に接着剤を塗り、

サネ同士をしっかりはめ込んで、

もう一方のサネをタッカーという器具を使い、

床材に固定しております。


IMG_4668.JPG


トイレや脱衣所の床は

クッションフロアシート(CFシート)にて仕上げれております。

ビニール素材の為、汚れや水に強い素材となっております。


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

朝日建設(株) 賃貸管理部


nyuukyo.JPG


TEL:0120-690-900




【YouTube】

thumbnail (2).jpg

[RC造・賃貸マンションの構造見学会を開催しました!見学会レポート!]




完成予想パース


5正面.jpg

2022年7月完成予定


1K 10世帯

1LDK 10世帯

2LDK 1世帯

間取り・仕様はこちら




賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!