☆戸塚区矢部町の賃貸ビル|住戸側・耐圧コン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


ここ数日、午前11時になると

突如眠気に襲われます。

ずれることなく11時にやってくる眠気・・・

厄介で困っております(;^ω^)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_0325.JPG


今回のメインとなる作業場所はこちらの

エントランス側ではなく・・・


IMG_0394.JPG


住戸側です!

住戸側の基礎(地下ピット)の壁部分の配筋配筋が完了し、

先日耐圧コン打設が行われました!


IMG_0395.JPG


耐圧盤コンクリート」、略して耐圧コンは

建物の全荷重を底面全体に分散させるためのものです。


IMG_0400.JPG


以前、平面を作るために打設した捨てコンとは

コンクリートの成分も違う他、

捨てコンよりも厚く打設しております。


IMG_0408.jpg


無事、打設完了。


IMG_0402.jpg


硬化次第、基礎(地下ピット)の型枠の建込みが行われていきます!

それでは今回の現場日記は以上です(_ )




完成予想パース

hp.jpg

2022年7月完成予定


1K 10世帯

1LDK 10世帯

2LDK 1世帯

間取り・仕様はこちら




賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!