☆完成&お引渡し☆

みなさま、こんにちはhappy01今日は多くの人が朝、空を見上げて日食を見たのではsign02

 

私も、普段朝の時間は嵐のように過していますが、今日に限っては落ち着いて空を見上げる事が

 

出来ましたsmileちゃんと見れました「金環日食」fullmoon綺麗でしたねheart04

 

さて、先日は完成見学会の様子をご紹介致しましたが、今回は建物の様子をご紹介致しますhouse

 

まずは外観ーnote

 

DSC05461.JPGのサムネイル画像

 

相模線の寒川駅のすぐ目の前sign03ちょうど開発をしているところなので、

 

駅前も綺麗になっていて目印になりそうな建物ですflair

 

1階はオーナー様の経営されているお蕎麦屋さん「巴屋そば」restaurant

 

2?3階はご自宅になっていますhappy01

 

ご自宅なのでほんの少しだけcamera

 

DSC05559.JPG

 

お部屋はこんなに広いんですーhappy02

 

DSC05530.JPG

 

こんなコーナーもあったりnote壁紙がディズニーになっていて、

 

お稽古に通う子ども達にも喜ばれる事間違いなしsign03

 

DSC05579.JPG

 

更に、ホームエレベ?ターも完備されていますsmile

 

自宅とは思えない完璧な設備ですねscissors

 

DSC05523.JPG

 

屋上もマンションの最上階のように広いんですーeye

 

この屋上から見渡せる景色は最高でしたsign03

 

とっても素敵な建物になるまでに、延べ197日の日数と、812人という

 

職人さんの力によって完成致しましたrock

 

着工した時には、

 

P1100014.JPG

 

現場の前から奥の建物を見る事が出来るくらいだった所が、

 

立派な建物になりましたhappy01

 

これからはお蕎麦屋さんと共にみなさまに親しまれる建物になってほしいですhappy01

 

長い間ご覧頂き本当にありがとうございました。これで当ブログも終了となります。

 

朝日建設ではまだまだたくさんの建物の現場日記を日々更新していますので、

 

是非色々なブログを御覧頂ければと思いますtulip最後に、

 

寒川駅前巴屋そば5月25日(金)11:00オープンです。