☆SQUARE Vol.52発行!

 

 

みなさま、こんにちは(*^^)

 

もう5月になってしまいましたね・・・

早い。笑

 

そしてGW真っ只中ですね!!

9連休なんて方もいらっしゃるようで、、

弊社のGW休暇はこちらになっておりますのでご確認くださいませ(._.)

 

☆ゴールデンウィーク休暇のお知らせ☆

 

37安全第一やるぞう君.jpg

 

 

ではでは、本題ですっ(^_^)/~

 

朝日建設の情報誌、【SQUARE】の最新号が発行されましたーー!(^◇^)

表紙・裏表紙はこのような感じになっています!!

 

20180428164053658_01.jpg

 

今回のSQUAREでは、

 

☆新入社員紹介

☆実績紹介

☆見学会特集

☆女性社員レポート

 

について掲載しておりますhappy01shine

 

20180428164043616_01.jpg

 

20180428164110021_01.jpg

 

20180428164123977_01.jpg

 

新入社員が入社し自分が先輩になったんだなと、、

社会人2年目、しっかりと仕事をこなしていきたいと思いますrock

 

 

SQUAREは本社やショールーム、モデルハウスだけでなく

現場見学会でも配布しております!!

 

ぜひお読みください(*^_^*)

 

 

歴代のSQUAREは《こちら》

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!