☆ゴールデンウィーク休暇のお知らせ☆

 

みなさん、こんにちはsun

 

新年度が始まり、よしっ!!と勢いよくスタートしましたが

ここでメリハリをつけるべく!と大型連休となるゴールデンウィークがはじまりますsign03

 

せっかくの休暇ですので、有意義に過ごしたいですね。

 

休暇の前に予定を決めておくのが良い。とあるHPにのっていましたが、まだ

何も予定を立てておりませんでした。

 

今年は予定を立てて、有意義に家族仲良く過ごしたいと思います。

 

yz-59.gif

 

 

 

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇を下記の通り、取らせていただきます。

************************************

 

4月29日(日)・30日(月)

 

5月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

 

※5月1日(火)・2日(水)は営業致します。

 

************************************

休暇中は大変にご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解ご協力の程、宜しく申し上げます。

 

yz-38.gif

 

 

 

ゴールデンウィークの東京を遊びつくす!

GWの過ごし方ランキング2017

GWを制するものは、1年を制す

GWと馴染みの深い言葉を使わないのはどこ?

 

朝日建設のメインホームページ

朝日建設の戸建専用ホームページ

朝日建設へのお問い合わせ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!