☆新築・建替え大相談会の様子

みなさま、こんにちはsun

 

三連休、楽しめたでしょうか?

私は、三連休ではなかったのですが、

日帰りで栃木まで行ってきました(゜o゜)!!!

楽しかったですけど、

やっぱり泊まりでゆっくり観光したですね。。。笑

 

 

さて、そのお休みに入る前の7月15日(土)に、

先日取材をして頂いたオーナーズさんの『新築・建替え大相談会』に参加して来ました(*^^)

その様子をご紹介致しますッsign03

 

kensikusoudan.png

 

 

開場は、新宿にある「新宿パークタワー」

 

OSdaisoudannkai  (1).JPG

 

OSdaisoudannkai  (2).JPG

 

私は新宿駅から来たのですが、

ずーーーーーっとまっすぐ15分くらい歩くと着きますrun

他にも、初台駅などもう少し近い最寄駅がありますよ。笑

 

とっても天気が良く、とっても暑い日でした(>_<)sweat01

 

開場では、

大きなスクリーン、椅子と机がずらり。。。

 

OSdaisoudannkai  (3).JPG

 

開場に入る前には、

建築相談を受ける会社20社の受付があります。

 

IMG_1193.JPG

 

OSdaisoudannkai  (6).JPG

 

いつもの賃貸フェスタと違うところは、

賃貸マンション建設を検討しているオーナー様限定の相談会であり、

建設会社も20社限定という事です(^_^)/

 

その為、今回ご相談をしていただく時間の前に、

企業側のプレゼンタイムが行われましたeyenote

朝日建設のプレゼンをしたのは、広告宣伝部の大空さんですッ!!!

 

OSdaisoudannkai  (7).JPG

 

OSdaisoudannkai  (8).JPG

 

結構緊張していたみたいです。笑

 

その時、オーナー様方にご覧頂いていたのが、

コチラのパワーポイントです→【☆プレゼン資料大公開

ぜひ、こちらもご覧ください(・o・)

 

 

各企業のプレゼンタイムが終了し、オーナー様方の相談タイムに入りますclub

 

オーナー様方の相談タイムは、約20分。

第6回まで相談タイムがあり、

その相談タイムは、

『相談会前に事前に気になっている企業に予約する」

もしくは、

「プレゼンを聞いてから各企業の受付で予約する」方法がありますflair

必ず予約制なので、

各企業の営業のマンからお話を、しっかり・細かく聞くことが出来るのです。

 

 

 

今回が第1回目の『新築・建替え大相談会』だったのですが、

素敵な相談会になったっのではないでしょうかhappy02

 

 

最後に、オーナーズスタイル山本さんと大空さん。

今回は、私渡部も入れて頂きましたconfident

 

OSdaisoudannkai  (5).JPG

 

次回号の雑誌も楽しみにしていてください。

取材の様子はコチラから→【☆オーナーズスタイル取材

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

 

オーナーズスタイルHP

新築・建替え大相談会


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!