☆OWNER'S STYLE vol.44

みなさま、こんにちは

 

 

最近、素敵ボディを手に入れる為に、

頑張っているつもりでいる渡部ですvirgoshine

 

ジム行って、たっくさんトレーニングして、

友人とふらっと立ち寄ってしまった立ち飲み屋さん。。。。。笑

はい。

すっごくおいしかったですよ。笑

 

 

このままでは、わがままボディになってしまいます。

次回いく時は、邪心を捨てて通り過ぎて見せます!!!笑

 

 

 

そんな私が今回の社員ブログでご紹介するのは、、、、

 

OWNER'S STYLEさんの最新号!!!

VOL.44

20160906111546435_02.jpg

 

 

 

前に取材の様子をご紹介したモノが、

雑誌となりましたぁーーーーー。

 

P1000318 - コピー.JPG

取材の様子は【ここをクリック】したら見れますッsign01

 

 

朝日建設は、P70-71に掲載されておりますよぉ(*゚▽゚)☆

 

20160906111842559_01.jpg

 

 

取材にご協力して頂いたのは、

無事8月に竣工を迎えた『ビナ・グレース』と、

2015年7月に竣工していた『ビナ・レジデンス扇町』の2棟のオーナー様ですhappy01shine

 

朝日建設海老名の実績はココから

 

 

是非、オーナーズスタイル vol.44をご覧ください∩`・◇・)

 

 

 

 

さらに、10月15日(土)にオーナーズスタイルさん主催で開催される

『秋の賃貸経営+相続対策フェスタ』に、

朝日建設も参加致しますflair

 

20160906113951420_01.jpg

 

雑誌にも詳しい情報が載っていますbookeye

ネットからの詳しい情報は【ここをクリック】してご覧くださいpceye

 

 

その他、朝日建設イベント・見学会情報は【ここから】ご覧いただけます。

 

 

 

雑誌を手に入れて、

フェスタにも是非ご来場くださいませぇーーー(o^∇^o)ノ

 

 

ではッpaper

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

オーナーズスタイルフェスタ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!