・竣工致しました[終]

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

台風が過ぎ去ったせいでものすごい暑いですねsweat02

 

本日から朝日建設は通常営業致しますので、

皆さまどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

 

また頑張りますー!!

 

 

では、現場日記を更新致します_pencil

 

8月一週目の土日に完成見学会を開催し、

たくさんの方に完成した物件を見て頂きました。

お さ ら い

 

IMG_3651.JPG

 

 

今日は完成した物件のご紹介を致しますgood

 

当物件は、地上4階建の1階が店舗2階から4階が賃貸マンションになります。

間取りは1LDK・2LDKです(^-^)

 

【エントランス】

モニター付きオートロックになります。

エレベーターも付いていますeye

 

DSC04588.JPG

 

 

DSC04596.JPG

 

 

DSC04575.JPG

 

 

続きまして、お部屋。

 

対面式のキッチンになりますnote

キッチン後ろの収納も豊富ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また、天井と壁のクロス色が違っていて、お洒落ですgood

 

DSC04435.JPG

 

 

DSC04441.JPG

 

 

お部屋のタイプによって、キッチンの色も違います(´∀`*)

 

DSC04476.JPG

 

 

DSC04533.JPG

 

 

 

続きまして、LDKと洋室をまとめて。

洋室にも窓が付いているので、日中は照明が必要ないくらい明るいですflair

そして、全戸共通で二重サッシでゴザイマス(・∀・)

 

DSC04583.JPG

 

 

DSC04524.JPG

 

 

DSC04416.JPG

 

 

DSC04434.JPG

 

 

DSC04483.JPG

 

 

DSC04552.JPG

 

 

 

続きまして、水回りのご紹介。

トイレは温水洗浄便座付きtyphoonクロスの色も爽やかですねー(^Д^)

 

DSC04412.JPG

 

 

DSC04529.JPG

 

 

 

洗面化粧・脱衣所

 

DSC04405.JPG

 

 

DSC04496.JPG

 

 

 

浴室

2LDKの方がちょっと広めですshine

1LDK・2LDK共に浴室乾燥換気暖房機が付いております( ´∀`)人(´∀` )

 

DSC04461.JPG

 

 

DSC04493.JPG

 

 

DSC04539.JPG

 

 

 

素敵な賃貸マンションが出来上がりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、満室でオーナー様にお引渡しとなりましたsign01

 

当物件ビナ・グレースは、

工事日数193日延べ人数1632名で完成(^ω^)

本当にお疲れ様でございました。

 

DSC04601 - コピー.JPG

 

 

そして、近隣の方を始め多くの方のご理解とご協力があり、

無事に完成を迎えることが出来ましたm(_ _)m

 

本当にありがとうございましたheart01

 

 

当物件の現場日記も今回で最終回となります!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたchick

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

・完成見学会を開催致しました

皆さまこんにちは(。-∀-)

 

 

 

暑いですねー・・・typhoon

 

そして、今日は風が強強いです。

髪の毛を結んでいますが何故かボサボサになりましたorz

 

午前中少しの時間だけ雨が降りましたが、今はスッキリ晴れているので

今日は当物件の外観写真を取りに行ってきましたよーcamera

 

お天気でよかったです(^-^)

 

DSC04601 - コピー.JPG

 

 

 

えー、ブログタイトルにもしましたが。

先週の土日で当物件の完成見学会を開催致しましたnote

 

2日間ともお天気に恵まれました!少々、いやかなり暑かったですが。。。

 

今日はその様子をご紹介しますー( ´∀`)人(´∀` )

 

IMG_3639.JPG

 

 

まずは準備からですね!

今回の景品も豪華賞品が揃っておりましたーgood

 

IMG_3646.JPG

 

 

にしてもとにもかくにも暑いんですsweat01

2日目は本社から大きな扇風機を持って行きましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

やるぞう君も2日目に参加しました!

暑さでやられているのか・・・涼んでいますね(笑)

 

IMG_3677.JPG

 

 

復活rock

 

IMG_3663.JPG

 

 

 

---

 

2日間の開催で、15組のお客様にご来場頂きましたchick

暑い中ありがとうございますm(_ _)m

 

IMG_1582.JPG

 

 

IMG_1581.JPG

 

 

IMG_3651.JPG

 

 

 

では、完成した物件を少しだけご紹介!

間取は1LDK・2LDKでゴザイマスーshineshine

 

DSC04508.JPG

 

 

DSC04470.JPG

 

 

DSC04545.JPG

 

 

次回のブログで詳しくご紹介しますね!

お楽しみにーpenguin

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

・タウンニュースに掲載

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

今日は皆さまに大事なお知らせがあります。ムムム

 

当物件、明日・明後日で完成見学会を開催致しますーsign01

っと、ここまでは前回のブログでご紹介しました。

お さ ら い

 

でうあhふぇdhWHRg.JPG

 

 

 

そして、本日。

海老名市版のタウンニュースに掲載されましたsign01

 

完成見学会の告知です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

中央区・南区・緑区・町田・神奈川区・海老名_01.jpg

 

 

場所はもうお分かりになると思いますが、

ららぽーと海老名、道路を挟んだ向かいですpaper

 

目印はやはりぞうさんゾウさんゾウサン!やるぞう君です( ̄▽ ̄)

 

(画像はバス待ちのやるぞう君です)

IMG_2687aaa.JPG

 

 

たくさんのご来場おまちしておりますねーgood

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

 

 

 

・足場解体&お知らせ

皆さまこんにちは(。-∀-)

 

 

今日は皆さまに、嬉しいお知らせが2点ほどゴザイマスnote

 

まずひとつ。

当物件、足場が解体され外観のお披露目となりましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

P1000457.JPG

 

 

IMG_3157.JPG

 

 

今までは、グレーのシートで覆われていましたが。

やっと外観のお披露目ですねheart01しかもパース通りで、素敵な建物です(^ω^)

 

完成に向けて、中の工事もかなり進んでいます!

というか、ほぼ完成に近いですねcatface

 

P1000449.JPG

 

 

間取は1LDKと2LDKでゴザイマス。

 

P1000445.JPG

 

 

P1000450111.JPG

 

 

クロスも天井と壁で色が分かれているんですよーshine

なんか完成物件の紹介ブログになってしまうので、ここまでにしますが。w

 

P1000454.JPG

 

 

 

そして、もうひとつ。お知らせがゴザイマスpenguin

 

8月6・7日(土・日)

当物件の完成見学会を開催致しますー(^-^)

 

でうあhふぇdhWHRg.JPG

 

 

完成した物件を、お引渡し前にご覧いただけるイベントとなりますshine

当物件は、お引渡し前に満室となりました!

 

その秘密はきっと建物を見ればわかるはずです(^O^)heart01

 

たくさんのご来場お待ちしておりますねー(・∀・)

 

 

では!

次回のブログもお楽しみにーchick

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

 

海老名駅西口にて、店舗併用賃貸マンションを建設しておりますshine

ららぽーと海老名目の前ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

当物件の正式名称が決定致しましたよheart01

 

― ビナ・グレース ―

 

2正面phot - コピー.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

・進捗状況

皆さまこんにちは(。-∀-)

 

 

お昼を食べた後は、どうも眠くなってしまいますねpaper

どうしたら良いものかorz

 

今日はとくに涼しく、過ごしやすいのでどうも瞼が・・・

・・・本格的に眠くなる前にチャチャっと現場日記を更新致します( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 

 

以前のブログで、タイル貼りの様子をお伝えしましたpen

その時の様子はこちら

 

IMG_1125.JPG

 

 

この紙を剥がすと、このように!

タイルがぴったりとくっついておりますflair

 

一見簡単そうにみえる作業ですが、これは職人さんでないと出来ませんorz

 

P1000413.JPG

 

 

 

続きまして、こちら。

 

LGS間仕切りが行なわれていましたfish

LGSは軽量形鋼で、壁・天井の下地材になります。

 

お部屋の骨組みをつくっているのでーす(^-^)

 

天井と床にコの字型のスタッドを固定し、その間にロの字型のランナーを差し込みますwrenchグリ

 

IMG_1579.JPG

 

 

IMG_1122.JPG

 

 

別のお部屋には、石膏ボードが貼られていましたrun

石膏ボードは、室内の仕上げ下地材として使われています。

 

耐火・防火・断熱性能を兼ね備えておりますrock

このボードの上にクロス(壁紙)が貼られていきまーす。

 

P1000252.JPG

 

 

IMG_1173.JPG

 

 

こちらのお部屋にはキッチンが設置されていますsign01

 

キッチンは部品で現場に搬入され、

キッチン図を元に組み立てて行くのですよヽ(゚∀゚)ノ

 

キッチンは対面式になるのですねーhappy01

完成が楽しみですヽ(^^)(^^)ノ

 

P1000248.JPG

 

 

 

 

- -hairsalonキリトリ - - -

 

 

 

海老名駅西口にて、店舗併用賃貸マンションを建設しておりますshine

ららぽーと海老名目の前ですよーヽ(´ー`)ノ

 

 

当物件の正式名称が決定致しましたよheart01

 

― ビナ・グレース ―

 

2正面phot - コピー.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

  >