2015年6月アーカイブ

☆ソフトボール大会(Aチーム)

みなさま、こんにちはsun

 

昨日は、市内のソフトボール大会へ出場しました。

お天気も良く、ソフトボール日和になりましたshine

 

私は、初のソフトボール大会だったので、

わくわくしながら、試合を見にいきましたsign03

 

 

開会式を終え、試合開始です。

20150607-004.JPG

 

緑のユニフォームのAチームの様子をご紹介致します。 (⇒ Bチーム

 

ピッチャーは、工事部の桝崎さんbaseball

P1000562.JPG

 

キャッチャーは、工事部の木下さんbaseball

P1000561.JPG

この二人を中心に試合が進んでいきます。

 

一試合目はもちろん、勝ちましたscissors

 

朝日Aチーム、ほんとに強いチームです。

ベンチからの元気でかわいい応援もありましたheart04

 

コールド勝ちで、順調に勝ち進んでいき。。。。。

 

P1000536.JPG

 

P1000512.JPG

 

P1000565.JPG

 

P1000510.JPG

 

P1000481.JPG

 

P1000486.JPG

 

P1000518.JPG

 

P1000484.JPG

 

DSC09098.JPG

 

 

 

コールド勝ちで、優勝sign03

朝日建設4連覇です。

今年も県大会へ出場が決定しましたーーーー。

DSCN8351.JPG

 

 

山崎専務が、胴上げされてますhappy01sign01

DSC09142.JPG

 

 

選手のみなさま、お疲れ様でしたconfidentnote

県大会も楽しみにしています。

 

DSC09132.JPG

 

朝日建設HP

 

 

☆ソフトボール大会(Bチーム)

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

まもなく梅雨に入るかと思いますが・・・昨日はバッチリ晴れましたねsun

そんな最高のお天気の中、ソフトボール大会が行なわれましたよー!

 

本当にお天気に恵まれて良かったです!!

 

全員集合!開会式が始まりましたflair

さぁ!ソフトボール大会が始まりますよーーーーーーrun

 

IMG_1497.JPG

 

 

朝日建設は、お馴染み2チームに分かれての参加。

まず先に、Bチームの健闘をお届けしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

ピッチャーはお馴染み、営業部の寒河江さん

今年の写真は、奇跡的にボールも映っておりますhappy01(笑)

安定のピッチングを見せていただきました!

 

DSCN8282.JPG

 

DSCN8328.JPG

 

 

 

キャッチャーは、工事部の永井さん

キャッチャーマスクで、顔がまったく分からなくてスミマセン(´Д`;)

ピッチャーとの掛け合いは抜群ですshine

 

DSCN8301.JPG

 

DSCN8285.JPG

 

 

 

工事部の上野さん

ソフトボールチームでは最年長happy01

年齢を感じさせない動きで、チームを引っ張っていました!

 

DSCN8280.JPG

 

おっと!?

 

DSCN8287.JPG

 

 

 

工事部の田端さん

守備位置はサードです。

練習の成果が、本番当日にあらわれていました!

 

DSCN8283.JPG

 

DSCN8316.JPG

 

 

設計部の川田さん

チーム内で一番声が出ていて、元気でした!

 

DSCN8292.JPG

 

DSCN8293.JPG

 

 

 

設計部の野戸さん

私の同期です!彼はいつもやってくれます!(若干上からで申し訳ないですが笑)

 

DSCN8317.JPG

 

もう、ちゃっかり3塁にいます(笑)

 

DSCN8300.JPG

 

 

 

営業部の垣入さん

野球経験者の垣入さん!打ちます!守ります!

 

DSCN8305.JPG

 

ホームにおかえりなさい!!

 

DSCN8333.JPG

 

 

 

工事部の畠山さん

声を出し、チーム内を励ます姿が印象的でした!

 

DSCN8323.JPG

 

DSCN8311.JPG

 

 

 

工事部の大石さん

持ち前の運動神経を今回も発揮!本当に羨ましい限りです!

 

DSCN8324.JPG

 

DSCN8319.JPG

 

 

 

工事部の佐藤さん

こちらはなにかのサインでしょうか!?笑

 

DSCN8322.JPG

 

DSCN8284.JPG

 

 

----

 

 

DSCN8340.JPG

 

DSCN8290.JPG

 

DSCN8330.JPG

 

DSC02309.JPG

 

DSC02320.JPG

 

DSC02306.JPG

 

DSC02321.JPG

 

DSC02322.JPG

 

 

朝日建設Bチームは、4位という結果になりましたsign03

 

途中ヒヤヒヤする場面も多々ありましたが、

4位という素晴らしい結果を残してくれました!

 

選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたshine

 

そして、毎年感動をありがとうございますnote

 

 

10月の県大会も楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆6/5中西哲生氏トークショー

 

みなさん、こんにちはsun

 

本日の19時からSCスタジオで

 

「中西哲生氏トークショー」が開催されるそうです。

 

席に限りがあるそうですが、ご興味のある方は是非!!

 

SC相模原さんの主催ですsoccer

 

20150605SCトークショー.jpg

 

トークテーマは「クラブ創成期を支えるということ」。

 

質問コーナーやサイン会も予定しているそうです。

 

先着40名。もう埋まってますかねhappy01

 

外からも見えるのかな!?!?

 

ご興味にある方は是非!!

 

 

 

 

 

SC相模原さんのホームページ ←詳しくはこちらから!

SCスタジオはこちら

 

 

 

☆ソフトボール部 最終練習

 

みなさん、こんにちはbaseball

 

先日、ソフトボール部は市大会へ向けて最終練習を行いましたsign03

 

20150602-ソフト最終練習-002.JPG

 

今年もA・Bの2チームで出場をします。

 

昨年は優勝と準優勝でしたhappy01

 

 

 

 

 

 

最終練習はAチーム対Bチームの試合です。

 

30名近くの社員が集まりましたhappy01

 

ホームランも飛び出し、激走あり、愛のあるヤジありの実践練習となりました。

 

20150602-ソフト最終練習-007.JPG

 

 

 

20150602-ソフト最終練習-012.JPG

 

 

 

20150602-ソフト最終練習-031.JPG

 

 

 

20150602-ソフト最終練習-038.JPG

 

 

 

20150602-ソフト最終練習-010.JPG

 

 

 

 

 

大会は今週の日曜日。昭和橋スポーツ広場で開催されます。

 

3連覇をかけて全力で戦ってきますsign03

 

応援宜しくお願い致しますsign03

 

20150602-ソフト最終練習-045.JPG

 

 

 

20150602-ソフト最終練習-048.JPG

 

 

 

20150602-ソフト最終練習-023.JPG

 

 

 

 

 

昭和橋スポーツ広場

あじさいメイツ

朝日建設の注文住宅

 

 

 

☆全国安全週間準備月間

 

みなさんこんにちはsign01

 

全国安全週間準備月間が始まりました。

 

安全週間の概要は以下の通りです。

 

 

 

 

 

平成27年度全国安全週間

 

期間:平成27年7月1日から7月7日

 

準備月間:平成27年6月1日から6月30日

 

スローガン:危険見つけてみんなで改善 意識高めて安全職場

 

 

kza20152.jpg

 

 

 

 

現場や内勤の方も含め、安全への意識を高めていく大事な期間になります。

 

通勤移動の際も含めて危険を見つけて改善!声をかけあっていきましょう!!

 

 

ty-077.JPG

 

 

 

 

 

やるぞう君ランキング

朝日建設の見学会情報

只今工事中の現場

 

 

<  前のページ   >