☆朝日建設はSC相模原を応援しています☆

皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

あいにくのお天気ですが・・・。

 

昨日!嬉しいことがありましたので、ご報告させていただきますshine

 

 

なななんと。

朝日建設にSC相模原の選手が来てくださいましたsign03

 

雨の中、わざわざありがとうございます。note

 

まずは、打合せ室にて、写真撮影を。パシャリ

 

DSCN8366.JPG

 

もうすぐ七夕ということで、短冊も書いていただきましたhappy01

 

DSCN8371.JPG

 

そして、サインも(^O^)飾らせていただきますshine

 

DSCN8370.JPG

 

 

そして、各部署を回っていただき、挨拶を。

 

DSCN8381.JPG

 

DSCN8378.JPG

 

選手さんのユニフォームには、朝日建設のやるぞうが!!!!

やるぞう光を放っていますね。。。スミマセン

 

DSCN8368.JPG

 

 

最後に、横断幕とともに写真も撮っていただきましたsign03

少し雨が降っていましたが、、、ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

11014622_782975351817185_4261365190370262585_n.jpg

 

 

 

選手の皆さま、頑張ってくださいーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノshine

 

 

 

ではッ

 

 

 

SC相模原

見学会情報

朝日建設


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!