☆味方は敵!?☆

みなさま、こんにちはsign01すっかり梅雨空ですねー。何だか

 

気持ちもどんよりしてしまいそうですsweat02さて、そんなどんより気分を吹き飛ばすあの話題sign03

 

お待たせ致しました、TEAM朝日ソフトボール部の決勝戦の話ですsmile

 

IMG_0738.JPG

 

決勝戦はなんと、「朝日VS朝日」思っても見なかった対決note

 

準決勝あたりから、朝日建設のギャラリーは「もしや・・・・」と思っていましたがsweat02

 

どちらも身内なので、応援しにくいsweat01どちらにも頑張って欲しいし、負けて欲しくないsweat02

 

でも、試合は始まりましたup

 

結晶.JPG

 

どちらも”負けられません”闘志バチバチですbomb

 

Aチームピッチャーはこの方!

 

DSC_2622.JPG

 

過去、監督をしていた営業部「寒河江課長」今年はサングラスをかけて参戦していました!

 

今だ目のした日焼け跡有りsign03

 

そして、Bチームピッチャーはなんと!!

 

DSC_2635.JPG

 

工事部「木下所長」それまでキャッチャーをしていたのですが、満を持して登場sign03

 

姿勢がいいっshine更にBチームにはこんな選手がsign03

 

DSC_2614.JPG

 

工事部「山崎専務」!!昨年も出場していましたが、今回はBチームの監督をしつつ

 

最終試合に登場しましたhappy01更に!

 

DSC_2605.JPG

 

中川社長!!今年も何度か打席に立っていたのですが、直前で交代になったり、

 

中々その華麗なバッティングを見ることが出来なかったのですが、

 

今回はショートとセカンドの間を鉄壁(?)の守りをしていました!!

 

DSCN5338.JPG

 

取りつ、

 

DSC_2626.JPG

 

取られつ、両者一歩も譲りませんsign03特にBチーム、口では負けてませんsign03

 

ちなみに、Aチームは若手が多かったのですhappy01だから余計に(!?)

 

DSCN5370.JPG

 

Aチーム押す!押す!まさかAチームの勝利sign02

 

一歩も譲りませんーーーーhappy02ここで四面楚歌かぁぁぁぁぁpunch若手の勢い止まらずーーーrock

 

DSC_2620.JPG

 

ベテランBチーム焦る・・・・・・。

 

しかし、ベテラン軍、ちょっとやそっとではへこたれません・・・・たぶん。

 

DSCN5375.JPG

 

専務、いざバッターボックスへ!!「ヨーシ!」と打つ気マンマン!!

 

ベンチ、疲れの色がimpact

 

DSC_2623.JPG

 

しかーし、「あそこに立つと待てないshock」との一言。。。。。。。でも!守備では大活躍でしたsign03

 

両ギャラリーがハラハラする中、一進一退の攻防の末、勝者は

 

IMG_0735.JPG

 

           「Bチーム」

 

こうして、優勝は朝日建設Bチーム、準優勝は朝日建設Aチームという事で、無事に大会を

 

終えることが出来ましたhappy01そして閉会式

 

DSC_2639.JPG

 

今回も挨拶で朝日建設の仲が悪くならないか心配されましたが、ご安心下さいsign03

 

朝日建設には「愛」がありますので、この仲は崩れませんょheart04

 

DSC_2652.JPG

DSC_2645.JPG

 

そして、この大会で1位2位を取る事が出来た朝日建設は来る、

 

           11月9日

 

県大会に出場しますっsmile今回は猛烈な暑さの中の試合でしたが、次は

 

ダウン?パーカー?を作って挑むそうですscissors私の分も作って欲しいsign03

 

頑張りすぎて、擦り傷や肉離れ(?)になってしまった選手もいますが、現在は日々の

 

業務をこなしつつ、調整をしている(笑)ので、11月には準備万端で挑みますhappy01

 

また県大会の様子や練習の様子はご紹介致しますのでお楽しみにheart01

 

             【珍プレー?好プレー!?スペシャルショットheart04

DSC_2485.JPG

 

DSC_2490.JPG

 

DSC_2516.JPG

 

DSC_2527.JPG

 

DSC_2533.JPG

 

DSC_2535.JPG

                         ?

DSC_2536.JPG

                          ??

DSC_2526.JPG

 

DSC_2562.JPG

 

DSC_2601.JPG

 

DSC_2619.JPG

 

IMG_0730.JPG

 

DSC_2631.JPG

 

集合写真.JPG

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!