☆2会場同時開催!3/8.9は古淵で完成見学会です!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

いいお天気になりましたsun 花粉症発症の恐れがあり今朝、薬を飲みましたwobbly

発症せずに今期を過ごしたい!願いだけはあります(笑)。

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日からの2日間で完成見学会を開催致します!!

 

2014.3.4古淵1丁目H・?完成.jpg

3/6(木)タウンニュース相模原市南区版に掲載されていますよ♪ 

 

 

 

 

 

 

相模原市南区古淵(駅近物件)で賃貸マンションです。

 

すでに満室御礼の両物件です。

 

mansitsuonnrei.jpg

 

 

 

 

 

 

早期満室の理由を是非、お確かめにご来場ください。

 

賃貸経営の極意がわかるかもしてませんよhappy01

 

当日は当社スタッフが常駐しておりますので、ご都合のよい時間にお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

そして!当日はやるぞう君も出動予定です!!

※お昼前後に出動の予定ですよ♪

 

Bgvj5HFCIAAHoOj - コピー.jpg

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

両物件の管理会社(日の出不動産)

古淵1丁目Hマンション

古淵1丁目Iマンション

見学会情報

この周辺の朝日建設の実績

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!