☆三軒茶屋の店舗併用賃貸マンション|H鋼の打込み

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


今朝は雪が降りましたね。

起床し窓の外の景色に驚かされました。

春の暖かさが待ち遠しいですね。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6066.JPG


前回ご紹介させていただいた地中改良工事が完了し、

現場では現在、建物の基礎を設置するための

スペースを作成しております!


IMG_60671.JPG


こちらがH鋼です。

その名の通り、縦にして上から見ると「H」の形をしています。


IMG_6062.JPG


このH鋼を、重機で穴を開け地中に設置していきます。


IMG_6061.JPG


IMG_6063.JPG


この作業を繰り返し行い、

H鋼を等間隔で現場の四方に設置していきます!


IMG_6065.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

hp.jpg

2024年9月完成予定


1R(1)・店舗(2)




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!