・地下1階の壁配筋を行っております


皆さまこんにちは!


では!現場日記を更新いたします__

目黒区鷹番にて、新築の賃貸マンション建設を行っております。

IMG_8341.JPG


工事は進み、ただいま地下1階の壁配筋を行っておりますよー!!

IMG_8344.JPG


縦横と2段にして、鉄筋を組んでいきます。


2段にすることで、コンクリートの厚みが純粋に厚くなるので、

強く堅牢な建物ができあがっていきますね

IMG_8348.JPG


鉄筋同士が交差している箇所は、結束線にて固く結び固定をしています。

これはスラブ配筋同様ですね(・∀・)

IMG_8343.JPG


以上!今回はここまでになります(・∀・)

次回のブログもよろしくどうぞ



- - hairsalonキリトリ - - -

目黒区鷹番にて新築・賃貸マンションの工事を行っております。

間取りは1K・1LDK、完成は2021年9月を予定しております

(仮称)シャレー学芸大カワベ第21新築工事

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!