*完成に向けて工事は着々と進んでおります

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

なんだかどよーんとしたお天気ですねcloud

 

今日は晴れの予報でしたが、

果たしてこの重苦しい雲り空の隙間から、太陽は顔を出すのでしょうか・・?!??!

というわけで、白金台5丁目の現場日記を更新いたします__pencil

 

お気づきでしょうか・・?

足場の解体が行われ、外観のお披露目となりましたーshineshine

 

IMG_1534.JPG

 

 

では早速、中の様子をrunrun

完成に向けて工事は着々と進んでおります(・∀・)

 

まずは、共用廊下の壁には、吹き付け塗装(リシン)が施されておりました。

スプレーガンでプシューっと吹き付けて塗装をしていますchick

 

IMG_1548.JPG

 

 

お部屋はというと。

 

1フロア1戸、それぞれアクセントクロスを使っておりますpaper

そしてそれぞれ違う種類のクロスなんですよヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

IMG_1536.JPG

 

 

IMG_1539.JPG

 

 

IMG_1545.JPG

 

 

フローリングも張られていましたflair

緑のポチポチは仮針といい、フローリングの隙間に刺して固定しています(´ー`)

 

IMG_1543.JPG

5階のバルコニーには、防水シートが張られておりました(゜ロ゜)

雨風を直に受ける場所ですので、こうした防水加工が大事なのですdanger

 

接着剤を塗布した躯体にシートを張り合わせています。とても軽量で施工しやすいのが特徴!!

 

IMG_1547.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(´▽`)

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - -キリトリ hairsalon - -

 

港区白金台にて、

地上5階建賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩13分run

間取りは1LDK・2LDKとなります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

ï??ä?®ç§°ï??ç??é??�?°5ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?�??äº?

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!