*3/2.3(土.日)は構造見学会です

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

あいにくのお天気ですね・・・rain

今日は現場取材に行こうと思いましたが断念して、おとなしく本社にいようと思います。

ということで、港区白金台の現場日記を更新いたします__pencil

 

(ä?®ç§°)ç??é??å?°5ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

今週末の土日、3月2・3日に構造見学会を開催いたしますsign03

 

2018-yaruzou-004.JPG

 

 

20坪の土地に1フロア1戸の贅沢な造りの賃貸マンション。

 

建設地は三角形の形状となっていますが、

自由設計だからこそ可能な敷地形状に合わせた建物で、エリア特性を考慮した仕様となっておりますshine

 


 

現場へのアクセスは、

memo.東京都港区白金台5―10―1

train.東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅より徒歩13

 

aiofhao.PNG

 

 

先行モデルルームをご用意しておりますので、

構造と完成の両方をご覧いただくことができます(・∀・)

 

また、ハズレなしのおたのしみ抽選会も開催いたしております!!

 

IMG_8928.JPG

 

ぜひ、この機会に会場へrunrun皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

- - -キリトリ hairsalon - -

 

港区白金台にて、

地上5階建賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩13分run

間取りは1LDK・2LDKとなります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!