☆川崎市・新築賃貸・新丸子☆

みなさま、こんにちはーーーー!!

今日は昨日とうって変わって晴天ですねーーーsun

ただ、湿気が多いのか髪の毛がうにょうにょしていて・・・・。

 

サラサラヘアーのお嬢さんが羨ましいですっ。

 

さてさて、今日は最寄り駅【新丸子】について!!!

古い街なのかなーなんて思いがちですが、最近では隣の駅に

大きな商業施設が出来ていたり、学生の多い街がこの【新丸子】

新丸子駅.jpg

 

改札向いにはスーパーがあり、飲食店も多いので、学生はもちろん、

単身者には生活しやすいですねsign03

 

バルもあったり、大人なが楽しめる街ですょ。

 

IMG_0474.JPG

 

商店街は奥様方御用達の八百屋さんやお魚屋さんなど、自炊派の方にももちろん

おすすめスポットですょrestaurant

 

 

IMG_0473.JPG

 

その商店街で人の心を鷲づかみするのが、「焼き芋」

前回この商店街を通った時にもう買いたくて買いたくて。。。。

 

時期的にはソロソロ丁度良いと思うので、次回こそは買って食べますsmile

 

そして、その商店街を抜けるとーーー。

 

「日本医科大学」の新丸子キャンパスがsign03未来のお医者さんたちが一生懸命勉強を

しているんですねー。

 

IMG_0469.JPG

 

そして、【川崎】と言えば、「川崎フロンターレ」soccer

 

私はサッカーは本当に疎いので、恥ずかしいのですが、現在「J1」と言うグループ・・・?

一番強いグループなのでしょうか。でなんとthree位!!

 

あー、サッカー好きな人がこの現場日記を見たら怒りそう・・・・ごめんなさい!全然分からなくて。。。

 

あんなに広いフィールドをずーーーーっと走っていられるなんて、すごい体力ですよね。

マネできません。。。尊敬します。

 

一度サッカーの試合も見に行って見たいですっsmile

 

あー、よく分からない現場日記になってしまいましたが、次回は現場の工事の様子を

ご紹介しますのでcoldsweats01

 

ではまた。

 

朝日建設のHPへ戻る


 

当現場担当の私♪が更新している他の現場日記も是非見てくださいねsmile

大和市3階建賃貸マンション⇒折ビル

町田市店舗併用賃貸マンション⇒相原西口駅前ビル

相模原市8階建て賃貸マンション⇒上鶴間本町3丁目マンション

品川区9階建賃貸マンション⇒戸越4丁目パークマンション

日々頑張って更新しておりますので、宜しくお願い致しますkissmark