☆川崎市・賃貸・内覧イベント☆

みなさま、こんにちはhappy01

今日はポカポカ陽気のようで、事務所が暑いくらいですsweat01

さて、昨日現場へお邪魔してきましたのでほんの少しその様子を

 

駅から1.jpg

 

駅のホームから見えるこの景色を撮るのももう最後だなぁーーーcoldsweats01

あっという間でした・・・くすんっ。

 

それでは、現場へdash

 

外観4.jpg

 

じゃぁぁぁん!実は完成しているんですぅsign03

ステキな外観ですよねhappy01

バシャバシャ写真を撮っていたら、通りすがりのお父さんに

「モダンな建物で良いですねーーー」なんて褒められましたsmile

 

作ったのは私ではありませんが、嬉しくなりましたっheart04

 

DSC02805.JPG

 

oneFは店舗になりますので、スケルトンという状態になっております。

ちゃんとゴミストッカーも付いているので、カラスなどにいたずらされる事も

ありませんょsign03

 

入居者にとってもゴミ問題は大切ですが、ご近隣の方にとってもゴミの問題は

関わってきますので、このようにストッカーがあるだけでも安心して頂けますねheart04

DSC02830.JPG

 

こちらは玄関部分。館銘版もカッコ良いですよねぇーーーーーー。

しかも、この位置からでは見辛いかも知れませんが、

ドアの左上に防犯カメラがあるんですよ!!

 

防犯対策もばっちりですねっsmile

それではお次・・・・・・・・と行きたいところですが、

今週末に完成見学会がありますので、完成した物件の様子は直接

現場に足を運んでご覧下さいpig

 

告知.jpg

 

実は、見学会のお知らせもしておりますぇsmile

 

告知2.jpg

 

お待ちしておりまするっ。heart04

 

最寄り駅は東急東横線「新丸子駅」ですsign03

 

朝日建設のホームページに戻る