☆構造見学会に10組がご来場♪

みなさん、こんにちは!

 

8月最終日です!やりきりたいと思います!

 

 

 

 

 

8/29(土)・30(日)の2日間で現場見学会を開催させていただきました!

 

あいにくの雨模様rainでしたが10組の方がご見学にご来場されました。

 

足元の悪い中、ご来場ありがとうございましたhappy01

 

shibu-059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なかなか入ることのできない建設現場。

 

工事のあゆみも掲示し、ここまでの工事の様子をご紹介させていただきました。

 

shibu-060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

エントランスの完成イメージ。

 

こちらは工事中に貼ってあるものです。完成をイメージして職人さんが工事を進めています。

 

shibu-061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

工事の進んでいるお部屋ではキッチンがつき、壁紙が貼られています。

 

shibu-062.JPG

 

 

 

shibu-063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外壁はタイル工事中。ずいぶん仕上がってきました。

 

shibu-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

仲のよさが伝わる!?スタッフ写真happy01

 

建築のプロがご案内させていただいております。

 

shibu-065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場は不動通商店街の中にあります。

 

最寄駅は「初台」駅。

 

shibu-066.JPG

 

 

 

shibu-067.JPG

 

完成時には完成見学会の開催を予定しておりますのでお楽しみに♪

 

1K・1LDKタイプの賃貸マンションを建設中です。

 

次回を乞うご期待!

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

朝日建設の見学会情報

やるぞう君がゆるキャラグランプリへ参加中