完成見学会に51組が来場

 

 

 

みなさん、こんにちはsign03

 

昨日、ゆるキャラサミットin羽生 に行って来ました。

 

沢山のゆるキャラが勢ぞろいの大祭典に圧倒されて帰ってきました。

 

あの人気キャラクターもおりましたよhappy01

 

20131125サミット.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来年は当社のキャラクター やるぞう君 も参戦かsign02 

 

20131125yaruzou.JPG

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき(笑)

 

11/23(土).24(日)で開催させていただいた完成見学会は51組の方がご来場され

 

大盛況にて終了致しました。 ありがとうございました sign03

 

seya4-151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

準備の様子。 毎度のことですが、かなりの手際のよさです(笑)。

 

seya4-153.JPG

 

 

seya4-154.JPG

 

 

seya4-155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

準備が整ったところで朝礼です bud

 

すでに1名の来場あり。 畑中係長は案内に入りましたdash

 

seya4-156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回のスターティングメンバーsign03

 

seya4-157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただきたい思いを込めてもう1カットcamerashine いいねぇー(笑)。

 

seya4-158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

10:30 現場見学会スタートsign03

 

サービス付き高齢者向け住宅とあって関心が高いせいか、ぞくぞくとご来場です。

 

seya4-159.JPG

 

 

seya4-160.JPG

 

 

seya4-161.JPG

 

 

seya4-162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

屋上からは富士山が fuji 

 

seya4-163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

常に来場者がいる状態が2日間続きました。 予想を上回る大盛況ですshine

 

seya4-164.JPG

 

 

seya4-165.JPG

 

 

seya4-166.JPG

 

 

seya4-167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

快適ですかぁーsign02

 

seya4-168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大抽選会も好評でした。 1等当たりましたbell おめでとうございますheart04

 

seya4-169.JPG

 

 

seya4-170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃・・・    会社では。。。

 

追加の景品作りに追われていましたsweat01 それくらいの大盛況でしたよhappy01

 

seya4-171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

51組のご来場、大変にありがとうございました。

 

エーデルハイムは今月末に完成・お引渡しを迎えます。

 

seya4-172.JPG

 

 

seya4-173.JPG

 

ご入居のご案内は ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

 

 

次回は完成した物件のご紹介です!! 乞うご期待!!

 

 ⇒ 朝日建設のイベントを是非ご活用ください

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ