☆根伐工事

 

みなさんこんにちは!

 

夏の甲子園が始まりましたねbaseball

 

第一試合では私の故郷、北海道が登場していますsign03

 

神奈川では朝日建設本社のある相模原市から東海大相模が出場しています。

 

今年も見逃せない大会になっていますhappy01

 

全力プレーの高校球児にパワーをいただきますね。

 

応援、観戦の方も含め熱中症に気をつけてください!

 

 

 

 

 

さて現場は工事が始まっております。

 

まずは最寄駅の「千駄ヶ谷」駅から見える景色を一枚。

 

東京体育館です。 

 

この建物のウラが新・国立競技場の建設予定地です。

 

sen-011.JPG

 

 

 

 

 

現場は駅から5分程度歩いたところにあります。

 

重機が搬入され根伐工事が始まりました。

 

sen-012.JPG

 

 

 

 

 

地下1階になるため、深く掘削していきます。

 

sen-013.JPG

 

 

 

 

 

設計監理者による床付検査です。支持層を確認しています。

 

sen-014.JPG

 

 

 

 

 

下から見上げるとより深さが実感できますね。

 

sen-015.JPG

 

工事の様子はここまでです。

 

 

 

 

 

地下1階・地上3階の賃貸マンション(間取りは1K/1LDK/2LDK)を

 

建設しております。

 

最寄駅は「北参道」駅「千駄ヶ谷」駅になります。

 

完成予想パースです。

 

sendagaya5-000.jpg

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

朝日建設の見学会情報

地下付き注文住宅

やるぞう君の日本一までの道