・3階コンクリート打設

 

みなさん!こんにちは!

 

今日は健康診断を受診しました。

 

結果は後日になりますが、再度健康に留意していこうと思いました。

 

 

 

 

さて現場の様子をご紹介。

 

3階のコンクリートを打設致しました。

 

 

 

 

生コン車とポンプ車が現場の前についています。

 

生コン車で運んできたコンクリートをポンプ車を使ってホース内を圧送していき

 

打設ポイントまで運んでいきます。

 

sakae-052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは打設完了した際の様子です。

 

コンクリートはまだやわらかい状態です。

 

翌日には歩いても平気なほど硬化をしますよ。

 

sakae-053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場は4階の躯体工事へと進みます。

 

sakae-054.JPG

 

現場の様子はここまでです。

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

オーナー様の声

横浜ベイクォーター

朝日建設のホームページ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!