・足場開催・外観お披露目

 

みなさん、こんにちはsign03

 

今日は春一番が吹きましたtyphoon 春が近くづいてきていますねcherryblossom

 

まだ風が強いのでお出かけの方はお気をつけください。

 

 

 

 

 

さて、こちらは足場解体前の作業の様子です。

 

足場で手すり工事、タイル洗いを行っています。

 

sakae-132.JPG

 

 

sakae-133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして足場が解体され、外観がお披露目なりましたshine

 

入居募集もはじまっていますよ ⇒ お問い合わせは管理会社マインズクリエイトさんまで。

 

sakae-134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最上階のベランダから。高速道路が見えますrvcardash

 

騒音がどの程度なのか気になっていましたが、サッシをしめると気になりませんでした。

 

さすが二重サッシ!!完成見学会で是非、ご体感ください。

 

sakae-139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの床に長尺シートを貼っていきます。

 

きれいなベランダになりますよ。

 

sakae-135.JPG

 

 

sakae-136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1階では外構工事とエントランス工事が行われています。

 

歩道と敷地の境に縁石を設置しています。

 

sakae-137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

エントランスは床の仕上工事中です。

 

sakae-138.JPG

 

今月末に完成になります。完成見学会も開催致しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

現場の近くで発見。力強いなぁと元気をもらいました。もともと元気ですが(笑)。

 

sakae-140-00.JPG

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸マンション

朝日建設の注文住宅

朝日建設のリフォーム

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!