・2階躯体工事

みなさんこんにちは!

 

7日連続の猛暑日を記録した今年の夏。

 

今日も暑くなりそうですね。

 

熱中症にはくれぐれも気をつけていきましょう!

 

 

 

 

 

先日8/4にはみなとみらいで神奈川新聞花火大会が開催されましたね。

 

夏を満喫しましょう!!

 

IMG_3965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

それでは現場の様子をご紹介。

 

sakae-035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階の躯体工事の様子です。

 

型枠を建て込み、壁の鉄筋を組んでいます。

 

sakae-036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋工事が終わり、内側の型枠を建て込みました。

 

sakae-037.JPG

 

現場の様子はここまでです。

 

 

 

 

 

横浜市西区で9階建ての賃貸マンションを建設しています。

 

賃貸間取りは1Kと1LDKになります。

 

横浜ベイクォーターが近くにあります。

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

神奈川の夏のイベント

朝日建設の現場見学会

やるぞう君のイメキャラランキング

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!