☆完成したら見えない部分を覗き見!3階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

先日、当現場近くの奥沢神社に寄り道してきましたfoot

 

IMG_2439.JPG

 

この季節にしか見れない、桜が満開を迎えておりました!!

 

IMG_2440.JPG

 

あいにくの曇り空にて写真ではその美しさがあまりお伝えすることが

できておりませんが、満開でとっても綺麗でしたよshine

 

さて、それでは現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_2432.JPG

 

前回、2階フロアが立上がりました当現場。

現在3階の躯体工事を行っております!!

 

IMG_2434.JPG

 

取材時は壁の配筋を行っておりました。

鉄筋は1本1本は職人さんの手で設計図で指定された場所に固定しております。

 

IMG_1590.JPG

 

固定する際は、結束線で鉄筋同士をくくり、

ハッカーという工具でクルクルっと固定しております!!

 

IMG_2435.JPG

 

こちらは窓が設置させれる部分。

このような開口部分には斜めに補強筋を加え

強度が落ちることのないようにしておりますflair

 

IMG_2436.JPG

 

以上配筋の様子でした!!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

HP.jpg

2019年7月完成予定

 

店舗(2)・事務所(6)

 


 

入居に関するお問い合わせはコチラ

(株)FROM

telephone0800ー1118ー266

from.PNG

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!