☆雨水浸透施設を設置しました


みなさん、こんにちは!

年度末は新たな出発を迎える大事に時期ですね。

やり切って次へ!!共にがんばりましょう!!

yz-113.jpg




工事の様子の前に。

現場近くの恩田川の様子をご紹介。

川沿いがお散歩コースになっています♪

20230323-minamioya-15.JPG


20230323-minamioya-01.JPG


20230323-minamioya-06.JPG



それでは現場へ!

建物をつくるための掘削の前に優先して

工事を進めています。

20230323-minamioya-07.JPG




現場に大きな重機が入りました。

掘削をするための重機です。

20230323-minamioya-11.JPG




掘削しているのは

雨水浸透設備を設置するためです。

20230323-minamioya-12.JPG



掘削したスペースに

雨水浸透設備を組み立てていきます。

20230323-minamioya-16.JPG


20230323-minamioya-17.JPG


20230323-minamioya-19.JPG


20230323-minamioya-21.JPG

雨水浸透施設とは

雨水が河川や下水道に流出するのを

抑制するための施設です。



20230323-minamioya-08.JPG

工事の様子は以上です。

現場の仮囲いに資料がありますよ♪

次回をご期待ください!



【完成予想パース】

2023-minamioya2-000.jpg

物件詳細

周辺の施工実例

朝日建設へのお問い合わせ




SDGs314_18.png



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!