☆内外装工事|フローリング張り・タイル貼り・吹付塗装など


みなさん、こんにちは!

数日前から秋の涼しさを感じる陽気になりました。

30℃を下回る最高気温の日がでてきましたね。

秋を満喫していきましょう。



今回は内外装工事の様子をご紹介いたします。

20230922-minamioya-014.JPG




室内です。

間仕切りを立て際根太を取り付けた様子です。

20230922-minamioya-007.JPG




置床工事の様子です。

際根太の上にパーティクルボードを敷きます。

20230922-minamioya-016.JPG




こちらは化粧パネル貼りの様子です。

プラスターボードの上に貼っていきます。

吸盤を使っての作業です。

20230922-minamioya-034.JPG




クロス貼りの様子です。

天井から貼っていきます。

20230922-minamioya-004.JPG




クロス貼りが終わるとフローリング張りです。

お部屋感がでてきました。

20230922-minamioya-002.JPG




こちらは外装工事の様子です。

タイルを貼っていきます。

20230922-minamioya-020.JPG




こちらは吹付塗装工事の様子です。

しっかり養生をしてから塗装をしていきます。

20230922-minamioya-019.JPG




塗装をした後の様子です。

内外ともに仕上面が表れてきました。

完成へ近づいているとともに仕上面に傷が

つかないように、より慎重に工事を進めていく

時期になってきました。

20230922-minamioya-036.JPG




現場からは以上です。

次回をご期待ください!

3C7HUfYueMsS8Je1677756596_1677756600.png




10/28(土).29(日)には

完成見学会を開催いたします!ご期待ください!

建物の正式名称は「フェルーム 玉川学園」です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

2023年10月見学会 448.jpg





【完成予想パース】

南大谷448.jpg

物件詳細を見る

間取図を見る

周辺の施工実例

現場見学会情報





SDGs314_18.png


やるぞうTV_ロゴ_横型 - コピー.png




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!