☆タウンニュースに掲載

みなさま、こんにちはhappy01

 

昨日と打って変わって、涼しい日になりました。

今朝、雨が降っていたため私の髪の毛はうねってしまいました(._.)

梅雨入りはいつになるのでしょう、、、、

一瞬で終わってほしい(>_<)shine

 

 

さて、本題に入ります。

(仮称)緑ヶ丘マンションの着工のお知らせを、タウンニュースに掲載して頂きました(●^o^●)

 

20160527132626206_0001.jpg

 

 

(仮称)緑ヶ丘マンションだけではなく、

他にも、着工中・着工準備中の物件はたくさんあります。

工事中はご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

 
 
 
 
 
 
朝日建設の現場には、やるぞう君シートが張ってあります(@^^)/~~~
 
こんな感じにッ!!!
 
 
P1010507.JPG
 
P1010508.JPG
 
 
 
 
 
 
そして、各現場には、ポストの中に資料を設置しております!
こんなモノをッ!!!
 
P1000331.JPG
これは注文住宅のポストですが、賃貸マンションは間取が書かれてあったりもします。
 
 
この資料は、賃貸マンションや注文住宅の資料が入っております。
ポストの中の資料は、ご自由にお取りください(*^^)v
 
 

 

さらに、工事が進んでいくと、

建設中の現場の見学会と完成時の見学会を開催を、各現場で予定しておりますhappy02flair

見学会のお知らせは、決まり次第HPなどでお知らせしておりますpc

⇒ 見学会情報はこちらから

 

 

 

 

今回は、いろんなお知らせでした(^o^)

ではッpaper

 

 

朝建設HP

現場見学会情報

現場日記一覧

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1000